【ただ、素直に生きているために】

今日は雨模様ですね(^-^)

気分がすぐれない方もいらっしゃると思いますので、 どうかご自愛下さいね!

さて、あなたは自分に素直に生きれていますでしょうか?

なかなか、そういった方は、日本では少ないのかな?って勝手に思っています。

子供も含めてです。

結構、そうでもないよって方は、 そのままでいたいですよね?

だいじょうぶです(^_-)-☆

逆に、自分に素直に生きれていない方のなかで これからそうなるようにしたい方は 行動の継続あるのみだと思います。

だいじょうぶです♪

どっちの方も、行動の継続さえできていれば、 間違いなくそれぞれが思い描いているはずの未来を生きているはずです。

それは、普段の顕在意識(昼間の活動中モノ)だけでなく 無意識の中での思考も反映してくる点が大事だと思います。

きっと、この無意識を飼いならすことができれば、 間違いなくその方向に行くはずです。

心理学を学んだわけでもなく 飛び切り優秀な頭脳を持ち合わせている訳でもないので 何言っているの?って思われたのであれば、あくまで一つの意見だと思って下さいね! そして、自分の中の不思議ボックスに入れておいていただければ幸いです(^^♪

いつも、お昼の時間にあわてて書いているので、 誤字脱字、文脈がおかしな点があるのはご了承いただければ幸いです<( )>

ではでは!