【「感謝」してますか・・・?】

「感謝」

って日頃の生活の中でしていますでしょうか?

してませんって人いますか!?

していないって人も、そうでない人も無意識でしているのだと思います。

何故なら、まず、 あなたの存在自体があることに感謝ですよね? 間違いなく奇跡だと思います。

でも、状況によっては、 そんなこと思えないよって方もいらっしゃるのもわかります。

いまは、そんな気持ちの方には、 気持ちに寄り添ってあげることしかできませんが、 わたしだったらそれで構わないのですみません<( )>

時間は残酷であり、また優しいのです(^^♪

モノゴトには、必ず両極の2面性があるからです。

今までに書き綴らせて頂いていました、 陰と陽、プラスとマイナス、失敗と成功、男と女、 生と死、好き嫌い、

すべては地球を含めた宇宙での現象です。

地球は、ひとつの箱庭ならぬ、 磁場をともなった丸体なのでハコニワならぬ 箱玉だと思います♪

そんな箱玉に生きていられることに感謝です♪

本当は違うことを書きたかったのですが、 時間の都合上ここで終わります。

逆に短い方が、こちらに来て下さる ご縁を与えて頂いた方々の大切な時間を奪わないので いいかもですね(^^♪

本日は以上です(^^♪