【人生を決める「運」の引き寄せ方】

前回、あなたは運がいいですか?って聞かせて頂きましたが 今回は、もれなく無料で誰でもできる、 その運の引き寄せ方について書き綴らせて頂きますw 非常に簡単なので、ぜひ実践して行動にしてみて頂ければ幸いです。

それは、「決断」と「行動」することです。

以上です。

えっ?!て 思われたと思います。

これなら誰でもできますよね?

それが中々できないってのも人間の一面です。

でも、そもそも何にもしないで 運だけ下さいってのは虫が良すぎますよね?

できれば、「即断即決」、「覚悟」と「継続」も オプションで付けておきたいですが それは、それぞれのその時の選択に任せます。

すべてはあなたや私の選択の結果だと思うからです。

なんで、「決断」と「行動」だと思いますか?

簡単です。 運を引き寄せたくても そのモノや事柄に携わることがなく接点がないものに対しては 運は引き寄せられませんし 何にも始まりません。 当然といえば当然ですよね?

必ず理想のあなたになるって決断して その想いを行動に転嫁していくことで 初めて意味を成すのだと思いますよね?

行動しなければ、あなたの目の前の 現実というスクリーンに影響が 全くないのは当然です。

そして、行動に転嫁することで 初めて運の要素が発生すると思います。

つまり、かっこよく言うとw 運を享受できる ステージに立つことができると思います(^^)/

最終的に運を決めるのはあなた決断と行動です。

つまり、誰かの選択にだけ委ねるのではなく 自分の意志で選択をしていくコトから始まると思います。 固く考えないで 今日のお昼は何を食べたいかな?って選択だけでもいいと思います。 継続可能な簡単なことからでいいと思います(^^

あと、大事な点は、 自分は運がいいと思い込んで行動したり 考えたりすることで間違いなく運はあなたに微笑みます(^^♪

たとえ、そうでないことがあったトキは その気持ちに寄り添ってあげることで 自然とその気持ちが薄まってきたり 飽きたりするはずです。

それでも、その気分がいるようであれば その思いを否定するのではなく 一生寄り添うような気持ちでいれば 自然とその気持ちに縛られない自分がいるはずです。

そうなったら、あとは自分は運がいいと思い込むだけです(^^♪

誰でもできる、そして知っているコトをいいました。 あまり具体的な事例をあげられていないので その点はもうしわけありません<( )>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 5月10日(木)20:00から お時間許す方は 少し先の未来を見に行きませんか?

漫画ワンピースをご存知ない方には申し訳ありませんが 見聞職の覇気の力ですw

http://bit.ly/2HRFFYF ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー