【あなたの運っていいですか?】

あなたの運っていいですか?

どう思いましたでしょうか? 何をいっているの?って思われかた方いますよね?

でも、これって非常に重要なコトです。

このブログ記事を見られている、あなたは運がいいです! 運を享受できるステージに無料で立ってみませんか? ⇒http://bit.ly/2HRFFYF

何故なら、運にたいするあなたの考え方って 嘘のように感じるかもしれませんが、 あなたの人生を左右するコトなのが 研究結果で出ているそうです。

わたし個人が勝手にいっているだけであれば、 あーそうなんだ程度でスルーして下さって構いませんが イタリアのカターニャ大学で最近発表された論文で いわゆる一般的な成功をするうえで運が果たす 役割のシュミレーションがされていたそうです。

あなたはシュミレーションでは、 どうなったと思いますでしょうか?

なんとシュミレーションでは、 現実世界で反映される富の配分に影響を及ぼしていて ほぼ正確に運が反映することが証明されたそうです。

私を含め当てはまる人が多いと思いますが 能力、才能によって決まるのではないかと思う方が多いと思います。

この研究の結果 もっとも多く一般的な成功を収めたのは 才能があるとされていた人々ではなく 最も運が良いとされた方々だったそうです。

しかし、富の分布は むしろ才能や能力に関係がないことが 結果として出てきたそうです。

このデータは約40年という期間の シュミレーションだそうです。

研究対象の方々全員に対して 様々な角度、条件で 平等な機会をあたえ才能もできる限りの範囲で 与えた結果だそうなので 信ぴょう性があるデータだと思います。

こんな運に対する研究は他でもされていて スポーツの分野、バスケットボールの分野でも行われてるそうで その際には3ポイントシュートについてのモノです。

直前に、3ポイントシュートを成功させた選手は もう一度もう一度3ポイントシュートを決めようとする。

でも、次の状況では状況は変化しています。

当たり前ですが、 その時の時間帯、距離、マークの位置 マークの相手の圧力のかけ方など またまた当たり前ですが、 その為シュートの成功率は変化して 予測不可能になりますよね?

つまり、見えない力が発動してきます。

ここでは、シューターのスキル、疲労度、メンタルは抜きで考えてください。

この研究では、 ちょっと、複雑な表現になりますが 繰り返される可能性の低い 細かな状況的要素に依存しているとのことです。 私なりの解釈でいうと 少しの実力が運を引き寄せるということを研究しているそうです。

ちなみに私個人の運の考え方は 自分が運がいいと思い込むことだと思ってます(笑)

でも、本気で自分は運がいいと思っています。 なぜなら、両足骨折、右ひじ粉砕骨折、 意識不明の状態から今に至るまでになれているので 運がいいとしか言いようがないと思います(^-^)

まわりに感謝しかありませんね(^ ^)

次回はそのあなたの人生を左右する貴重な運のつけ方について 私なりの解釈、考え方を共有させて頂きますね(^^♪

ちなみにこの内容は、すでに成功者の鈴木信宏さまの内容を 学びアレンジさせて頂いたものです。

またまた、私事ですが3ポイントシュートってリングに触れずに決まると、 チョー気持ちいいものです(^^♪ 個人的には、中学の頃はあまり大きくなかったので、 3ポイントシュートの練習をよくしてましたね♪

カットインでリングの近くも好きでしたが(^^♪