【「アファーメーション」=設定のしかた】

以前からのブログで書き綴っている あなたのこれからの設定を、あなた自身で設定することを 超リアル人生ゲームってことで書き綴らせて頂いています。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-sG

何のこと言っているのか?って思いますよね?w

アファーメーションって?超リアル人生ゲームって?

私も、面と向かって話す際に、 いきなり人生は超リアル人生ゲームではないかっていう人は 昔の自分であれば、???って感じでした。(笑)

ネットビジネス目的である方は お金にならないのであれば、 きっと全力スルーされる方がほとんどだと思います(笑)

あとは、人によっては 面白くないしってものあるかと思いますw

書き綴っている本人からしてみれば、 私自身が学ばせて頂いているモノを 共有させて頂き、学びの過程で 一番有効なアウトプットの為に書き綴っていますので ご興味のない方は全力でスルーしてください。

結構、本質的なコトを学んでいる過程だと思い込んでおります(笑)

ご興味のあるお方、 ご縁を頂けた方は、ありがとうございます。 感謝致します(^-^)

では、本題に入ります。

超リアル人間ゲームや結果を求めないことで書き綴らせて頂いた あなたや私の設定を決めれば、 その瞬間から世界最先端の物理学である量子力学の世界では 宇宙の最小の単位である「素粒子」が、 その時点から設定した様に変わっていくコトを 書き綴らせて頂きました。

[caption id="attachment_3443" align="alignnone" width="300"] 宇宙 原子 基本粒子. 百億光年 1億分の1センチ <10兆分の1センチ. 素粒子研究によって初期宇宙の発展が理解できる。[/caption]

宇宙で最小の単位からの変化なので、 あなたの体や現実という物理世界でのスクリーンに反映されるまでは どうしても時間という触媒が必要だとも 書き綴りました。

その、超リアル人生ゲームの設定をかえるコトって ふとユーチューブで苫米地英人博士を見ていたら 気づいたのですが これって 【設定を変える=アファーメーション】ってコトだと思いました。

アファーメーションって聞いたコトや 見かけたことのある方もいらっしゃる思います。

このアファーメーションって、 NASAや、ペンタゴン(米国国防総省)とかで公式採用されているモノです。

又、ゴルフ好きでない方も知っているとは思いますが タイガーウッズが、アメリカの海軍だったか陸軍だったか 記憶が定かではありませんが その父から学んだモノです。

世界60か国の方が学ばれているそうです。

非常に簡単にいうので、誤解があること承知の上で書きます。

【人間は言葉を操るコトができる】って思っていますよね?

これってある意味正解です。

でも、あなたの頭の中での内言。 つぶやきって母国語、コトバで行いますよね?

これはつまり、あなた自身が言葉を操っているはずだったモノが あなた自身の言葉によって行動や発言が決まっているとは思いませんか?

少しわかりずらいかもしれませんが、 つまり逆に【言葉がその人間の人生を操る】ってコトになりませんか?

この言葉を使ってあなたの人生を設定していくコトを アファーメーションっていうと解釈しています。

目標を書いて貼っておくとかも ある意味アファーメーションのひとつではないかと 個人的には思っています。

あとは、プロ野球のピッチャーがマウンドで呟いたり プロテニスの選手がうるさくない範囲で 声を出すのもそうかなって?思っています。

違うかもしれませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に5月10日 20:00から、 お時間の都合のつく方は 今、未来がどういう風に動いているのかを 無料で、こちらからご登録して見てみてくださいね(^-^) ⇒http://bit.ly/2vyqhOVーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かよくわかりずらいコトを 長文で書き綴ってしまったので 本日はこの辺で失礼致します。