【そういえば、ちょっとだけ思考は現実化していた】

昨日は、タイヤ交換後に甥っ娘と 諏訪湖のまわりの公園にいってきました。

母校である岡谷南高校の近くの公園に以前から、ブログにアップしている様に 量子力学の世界、小さすぎて観測すら大変な世界 つまり見えない世界のことって スピリチュアルな世界って 書き綴るとまだ知識のない方は怪しいって思われる方が ほぼ全員だと思います。

私もスピリチュアルな世界のコトは まだ、学んでいませんが、 個人的に量子力学の世界の考察はしてきているので 納得しています。

人間は基本、自分が知らないものに対しては、 興味がなければ 無視か否定から入りますので、それが自然です。

私も、ネットから知識を得ているだけなので 学んだ内には入らないかもしれませんが(笑) 個人的に興味をもちブログで出力して学んでいます。

そこから学んだコトを踏まえて、 最近私自身の見に置きかえてみると それまでに想っていた現実が全部ではありませんが 一部すでに、できていることに気づきました。

出来上がっている現実の一部は、 いくつかの複利での不労所得の柱です。 もちろん、それは様々なリスクなどと引き換えです。 等価交換の法則とよんだり、 極性の法則で表すことができると思います。 なので、 あとはそれを現実的に稼働させていくだけです。

 

 

でも、今はまだ小さな打ち出の小づちと 天邪鬼の小づちを武器に現実を 大きく理想の方向に書き換えています。

 

 

その為に、コツコツと打ち出の小づちを振らないといけません。 いつも、調子がいい打ち出の小づちならいいのですが、波があります。

最新の物理学である量子力学では この世はすべてエネルギーでできていて、 波動で説明ができるという学者の方々もいるのもあるし プロのスポーツ選手だってアマチュアの選手だって 調子の波があるので、 このエネルギーの話は個人的には納得しています。

ちなみに私は理系ではありませんが 何故か量子力学の話は、興味をもち素直に入ってきたので おどろきです(=゚ω゚)ノ

正直、平日の私のエネルギーは乱れて低下していますw

 

週末になると その回復の過程で眠くなるのかなって? 解釈しています。 今はまだ準備段階です。

先に、独立起業をしていて 又、怪我の前のような状態になり家庭を持つのが先ですが、 すべての思考は現実化するコトを身をもって実感しています。

それには、自由になり本来の自分を 取り戻さないといけないと想っています。  

本来の自分っていうと、怪我をする前の状態です。

だいぶ戻ってきておりますが、 現実の条件が、これからなのであともう少しです(^^)/

自分から出す言葉、書き綴る言葉に意識を向けていれば それは必ず現実のスクリーンに投影されます。

それは、いつなっても、どんな時にも適用されます。

その為にブログを使った学びは 非常に自己成長と備忘録にもなり助かっています。

アウトプット、出力することは、 非常に学びに繋がります。

自分の自分に対する預言でした(^^♪