【やはり、お酒は美味しい(^-^)】

昨日は、送別会で
松本の仙岳というお店で、
普段ほとんど飲まない
お酒を頂いてきました。
 
 
普段は車での移動が主になるので飲めない事が多いので
飲めないですが、
お酒自体は弱くはありません。
 
 
学生時代には、よくお世話になっていました(笑)
 
でも、浴びるようにまでは飲めません(;^ω^)
よく、いくら飲んでも酔わない方がいますが、
飲んだ分だけ酔いますが、
ほかの方よりその量が少し多いだけです。
 
 
では、簡単ですがワープ欄にお越しいただけた方だけと
秘密の共有をしたいと思います(^^♪
 
 
大した秘密でもありませんが(笑) 今まで、弟家族と子供たちが来て遊んでました。 そして、これから体のメンテナンスでテニスです♪ そういえば、
3月から毎月1回は開催しているウェブセミナーですが みなさん見ていただけたでしょうか? お忙しい中なかなかそんな時間作れないよって方多いと思います。 でも、命である時間をつかってみるだけの価値も取り組む価値もあると私は思います。 何もしないのが一番のリスクです。間違いなく! なぜでしょうか? それは、これからの世界情勢、日本の 今とこれからの社会構造が大きく変革していることにお気づきの方が多いと思います。 本当に、今までの仕事がAIによってとって変わられていくのです。 または、機械やAIの補助が入ってきます。 三菱UFJ銀行みずほ銀行などの、 大手都市銀行なんかはすでにAIを取り入れて
人員の削除に取り掛かりましたことはご存知だと思います。 企業である以上、利益を追求していくのが企業なので仕方ありません。 これを聞いて、どう反応するかは個人の自由です。 自分は大丈夫だと思っている方が多いと思います。 でも、間違いなく大手企業が初めてことは時間がかかっても 間違いなくそれは波及してきます。 それだけ、大手企業も生き残るのに必死なのです。 すでに、年功序列の終身雇用制度は 私のサーフェスのプログラムと同じで崩壊しています。(笑) でも、その崩壊からの復活の準備はしておいても損はないはずです。 そんな準備のための無料セミナーが こちらです。 ⇒http://ap-asp.com/lp/18422/771458 いつだって、テクノロジーの進化の後から、法律や既得権益が遅れてやってくるのです。 その過渡期にいられる事に感謝ですね(^-^)