【なりたい自分になる方法】

いきなり結論から言います。 「好きなことをやり続けるコト」です。

以上です。

でも、そういう訳にはいかないのが世の常ですね♪

よくわかってます(^^♪ でも、それは、スパイスですから それが無いと楽しさや嬉しい感情が味わえませんから もれなくセットでついてくるモノなので安心してくださいね♪

絶対に行動し続けてさえいれば その逆のモノごとや思い描く現実を 引き寄せているはずですからね(^^♪

あれっ!?

絶対は、この世にはあり得ないですが

私の中では、絶対なだけなので(笑)

だから、絶対に想い描く未来を生きています(^ ^)

あなたは、子供の頃TVゲームや 好きなコトばかりやり続けて親に怒られた経験ありませんか?

自分はあります。

好きなコトをやり続けただけなのに・・・

でも、勉強とかだったら、何も言わずによくやったね! イイ子だねっていったりしませんでしたか?

じゃあ、勉強しろとか言っている訳ではありませんし 勉強しただけでは、これからの日本や世界では 意味があまり感じなくなってくるはずです。

きっと・・・

でも、勉強は大切です。

何を言いたいのかよく訳が分かりませんね(;´∀`)

ここで、勉強って単語を言い直して、 未来への情報収集って言い換えてみませんか?

あれっ?!

何か意味合いが変わってきませんか?

ここで、注意点です。

もちろん、少し過去の自分に向けての自戒の意味も込めています。

情報収集って言っても、 情報を得ても、それを行わなければ

何も意味がないのです。

そんなの知ってるよっていわれると思います。

そうです。

ここが、ポイントです。

やらない理由、やりたくない事は 脳はここで無意識の力をつかって

否定するからです。

あなたも経験がありませんでしょうか?

頑張ってモノごとに取り組んで、 逆に望むその結果が逃げていくのを・・・・

それは、あなたの脳が無意識の中でいかにそれを避けようかって 一生懸命無意識で考えてくれているのです。

それも、ものすごくクリエイティブに(笑)

だったら、その無意識のチカラを逆に使って 望むモノや現実を クリエイティブに無意識の力で達成していたいと思いませんか?

最後になりましたが それが可能なモノのひとつが4月5日 20時からあります。

良かったらお時間の都合のつく方は、 ご案内させて頂きますので、 是非、情報収集のためご視聴下さいね(^^)

私はそう想います(^^♪