【あなたが本当に得たいモノは?幸せ?成功?おカネ?それとも?②】

前回、

ヒトによって価値観が異なるのは 「RAS」による設定が異なるからということで

そして、この「RAS」が一番最優先することが その命を維持することです。

と最後に書き綴らせて頂きました。

その続きです。

そしてここで「引き寄せの法則」が発動します。

側頭葉に貯めた記憶をもとに 「RAS」が設定した情報を取捨選択しています。

脳は空白を嫌うため その空白を埋めようと無意識でリアリティーの 高いモノで埋めようとします。 つまり、脳内でつじつま合わせをしているのです。

よく、勘違いなどがおこるのは、 ひとによってつじつま合わせを 都合よく解釈しているためだと思います。

そして、かなり重要なことを書き綴ります。 いままでに私なりにかなりの時間と100万円以上のお金を かけて得た知識をすべて共有させて頂きます。

なぜ無償でそんなことをするのかというと 次のステージに行くためにそれが一番早い方法だからです。

この空白を埋める、つじつま合わせをするということが 引き寄せの法則」シークレットや 「引き寄せの法則を超えるモノ」メタ・シークレット NLP神経言語プログラミング)での フォーカスする力や焦点化のチカラにつながってくるのだと思います。

つまり、「RAS」にした設定がおこなっている 引き寄せの法則「シークレット」の大原則なのです。

そのつじつま合わせをするのは、 よりリアリティーの高いモノで 埋めようとするのポイントで重要です。

だから、よりリアリティーの高く感じる様にすることで 引き寄せの法則が発動します。

あなたは、 ビジョンボード、イメージボードをご存知でしょうか?

あなたが望むことやモノを一枚の紙やコルクボードに張り付けて それをなるべく毎日、頻繁に目にできる様にすることで よりリアリティーを感じることができるからです。

又、今はパソコンの画面に表示させておくことも可能です。 できれば9つ程度の項目に絞って それぞれの達成したいイメージ画像を貼っておくこともできるそうなので さっそく取り掛かってみます私も(^^♪

何度もいいますが そうしてリアリティーを高く感じるモノで つじつま合わせをすることが 「引き寄せの法則」の大原則なのです。

これには引き寄せの法則を心の底から信じているかどうかが 鍵になってきます。

つまり、信じるか信じないかだけです。

わたしは信じています(^^♪ 今回は、非常に高価で実際に効果のあるモノを 書き綴らせて頂けましたと自負しております勝手に(笑)

これで、あなたも結果がでないなんてことはないと思います。

でも、結果に至るまでのプロセスも大事だと私は考えています!