【最短で結果にしているために「絞り込む」】

今日は、非常にいい天気ですね(^^♪

昨日の春の嵐がウソのようです♪

昨日の、生ライブを見て頂けた方は、非常にラッキーでしたね(^^)/

さっそく、反応が頂けました。

昨日のあなたのこれからの 未来の一部については、 毎月1回は開催しますので、 その際には又再度ご連絡させて頂きますね!

同じような感じで、もっとアットホーム的に 毎週1回はセミナー開催して頂いています。

もちろん、都合の合わない方様に録画したモノもあります。

では、結果に直結する「絞り込む」について 簡潔に書き綴らせて頂きましたので、 結果を欲しいなーって感じている方は、 ワープ欄でお待ちしておりますね!

【絞り込む】って、簡単ですがちょっと難しいです。 コトバを変えていうと、NLPなどでは焦点化といったり フォーカスする力のことです。

 

世にいう成功者の方々は、 ほぼ全員がそれを知って そう行動にまで落とし込んだ結果成功されています。

 

 

でも、書き綴るだけなら口でいうだけなら誰でもできます。 よく口だけよね?とか言われる人いますよね?

わたしは、あえて口にしないで 行動するので言われたことはありません。

逆に、報告しないで怒られたことはあります(笑)

そりゃーそうですよね(笑)

特に今はまだ、企業に属しているのでそれが当たり前です。

でも、いま私が目指しているモノは、 すべてが自己責任の世界です。

いわゆる自由な世界です。

お金に縛られてしまっている今の現代社会。

でも、きっとみんな欲しいのは、 それぞれが感じることのできる 感情が欲しいのだと思います。

 

 

人間を動かす一番強い究極の感情は わたしは【愛】だと想っています。

その愛によって人間は、他の人を傷つけることもするし 逆に守ろうともします。

又、違った形でも結局は愛によって行動していることが多いと思います。

そうばかりでは無くても、 おなかすいたなーとか 暑い、寒いと感じるモノも 人間の脳の中の動物の部分の脳がいっていることです。

どうしたって生き物である人間は、 この動物の脳に感じることに従ってしまいます。

わたしが、以前から何度か書き綴らせて頂いている 第3の目である松果体や あなたの自動目的達成装置であるRASも この部分にあると私は思っています。

「絞り込み」や焦点化、フォーカスする力も この部分が担っています。

自動目的達成装置=RAS ⇒https://wp.me/p8yVz3-L5 (RAS)

魂のあるところ ⇒https://wp.me/p8yVz3-HD

ここからは、少し長くなるので 又の機会にさせて頂きますね♪

では、本日は消化不良のままで失礼させて頂きますね!