【本日は何処にいるのでしょうか?】

中々宿が取れないとおもっていたら、
明日の25日は「東京マラソン」でしたね(^^)
 
 
わたしも、2度ほど申し込んでみましたが
残念ながらまだ走るに至っていません。
 
 
 
地元の松本マラソン(フルマラソン)も
昨年あったのですが、
いちどギックリ腰をやっていたので、
昨年は毎年走っていたハーフマラソンすら走っていません。
 
 
又、真剣に人生を書き換えている為に、
テニスも圧倒的に回数が減っています。
 
 
なので、運動不足は否めません。
 
 
 
いつも、具体的な面白い話が書き綴れませんが、
面白くないでですね(笑)
 
 
 
なかなか、おもしろいネタは、
あまり持ち合わせていないので(・ω・)ノ
 
 
ただ、学んだ中と私の今までの学びの中で、
確信を持てたことがあるので、
共有させて頂こうと思います。
 
 
それは、真の成功者の方々は
総じて不動産を持たれているとのj
情報を得た事です。 
 
 
 
正直、不動産って
まだ、イメージが付きません(笑)
 
 
 
でも、わらしべ長者になり
想い描く未来を過ごしている様に、
現実を理想のモノに必ず書き換えて
幸せな成幸者になっています。
 
 
  
その為の
原因と結果の法則の内の原因は
既にもっているので、
あとはTEFCASの法則に則り
時間という触媒を使っていくしかありません。
 
 
 
 
そのためには、やはり真剣に金融の話、
投資の勉強、実践をしていかなければ
いけない事を再確認したことです。 
 
 
 
 
 
また、SEOマーケティングの世界も
ゆくゆくは勉強して
安定的な不労所得の柱のひとつにしていきたいですね(^^♪
 
  
 
 
いつも、具体的な話をしないので、
つまらないのはよくわかります(笑)
 
 
 
明日は、FBの同じ方向性の方と交流してから
帰宅の途につきます。
 
 
はじめて実際に会うので楽しみです(^^♪
 
 
何か、日記チックになってしまいましたね(笑)
 
では失礼いたします<(_ _)>
 
 
 
——————————————–
 
=言葉を変えている=
=思考を変えている=
=想いも変えている=
=波動も変えている=
=行動も変えている=
=結果も変えている=
=継続し続けている=
=運命も変えている=
=未来も変えている=
 
——————————————–
 
いつも、来ていただき感謝しております♪
ありがとうございます<(_ _)>
 
ハンドルネーム桜井 涼こと、西村 和裕でした(^^♪
 
#副業  #ネットビジネス  #権利収入ビジネス  #ビジネス仲間  #楽しいね
 #サイドビジネス  #会社  #成長  #本業  #独立起業  
#フォロー  #進化 #未来 #今 #これから リテラシー
#投資  #FX  #フィンテック #仮想通貨 #暗号通貨 #エニアグラム心理学