【あなたの使えるモノは?】

オリンピックでの羽生選手すごいですね(^^♪ いまさらかも知れませんが、 あの靭帯損傷からぶっつけ本番で【金】

 

よくオリンピックは、何か目に見えない力が働いていると 良くいわれますが、 その目に見えない力が上手く働いたのが 今回の羽生選手だったと思います。

優勝候補の筆頭であった アメリカのネイサンチェン選手は 逆に働いてしまいました。

もちろん羽生選手の 尋常でない精神力と努力の結果でもあります。  

 

私はこれを見て、今私が学びの過程である 引き寄せの法則を超える法則の中にもある 「極性の法則」のなかでも言われていることが 現実の世界でも起こっていることを勉強させて頂きました。

極性の法則 ⇒https://wp.me/p8yVz3-PM

これを観て私も勇気を頂けました。  

 

何があろうと、それは善きことの 前触れなんだと思えるようになりますね(^^♪

よく私は、マイナスなことが起こった場合には、 自分に対してこう言い聞かせています。

「だから、成幸する」(^^♪と この言葉をいうだけで、 私はいつも自己発電で元気になっています♪

これで、「極性の法則」「振り子の法則」に したがって今よりも必ず成幸しています!

 

でも、そのためにこの世で必要なモノは、 間違いなく行動することのできる体が 必須アイテムだと私は強く思っています。 もちろん、一度死んでいるので それもあり強くそう想うのだと自己分析しています。

 

斎藤ひとり先生も、この世のスクリーンに映す出すためには 「行動」でしかスクリーンに映し出せないと言われていますし 私も強くそう想っています。

一度ぶっ壊れている体を ここまで回復させてくれた テニスやマラソンに感謝し 継続できていることにも感謝をしつつ これからも一生涯何かしらの スポーツを通じて一生涯動ける 実用性のある体も作っていくつもりです。

 

でも、なにごともバランス、中庸も大事です。 そのことも、こちらのブログで書き綴らせて頂いております。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-PM

引き寄せの法則の最後の法則の 「原因と結果の法則」は 又、次回以降に書き綴らせて頂きますね♪

写真は、弟家族がディズニーランドと カップヌードルミュージアムにいってきて、 甥っ子たちみんなで買ってきてくれたお土産です!

では、失礼いたします。