【引き寄せの法則を超えるチカラ⑤「リズムの法則」】

実際には、目に見えない 宇宙で一番小さいモノを構成する単位の【素粒子】が 現実に影響していることが 科学的に証明されいます。  

今流行りの、AIもグーグル先生が5年後を 目標に一般への普及を目指している 量子コンピューターがAIに使われる様になれば、 本当にドラえもんの世界に 飛躍的に近づくと勝手に私は思っています。

正直、それまでにスーパーコンピューターが 何日もかかる計算を数十秒で終わらせることの できるスゴイ処理能力です。  

しかし、記憶が苦手な量子コンピューターの 記憶媒体の問題が乗り越えられればなので、 しばらく時間という媒体が必要だと思いますが、 私は、恐らく実用化されると思います。

量子コンピューターは(^^)/  

では、 【引き寄せの法則を超えるチカラ⑤「リズムの法則」】は 興味のある方で覚えていた場合は お時間の許す際に、 コメント欄でお待ちしておりました(^ ^)

このリズムの法則は、 この世界の中で全てのモノが奏でています。  

あなたの心臓が鼓動して、

リズムをとってくれているから

生きていますよね?

頭がおかしくなった?のかと思われると思いますが これはまぎれもない事実です。

私事で申し訳ありませんが、テニスの試合とかでも レベルがあまり変わらない場合ですが、 試合の中で流れを感じることが良くあります。

相手に流れが行っている時や、 逆に自分に流れがきている時を感じることがありました。

又、他の対人スポーツ全般に言えることですが、 よく試合の中でみているとわかります。

また、世の中には停止しているモノは ひとつもなくいっけん止まっている様に見えても すべて、量子力学的にみて見ると その中では原子のまわりを電子が激しく動き回っているのです。

って言われても、よくわからないですよね? 私もわかりません(笑) 何となくイメージとして、自転車の車輪をイメージしています。

原子が車輪のハブ部分で電子が、スポークのイメージです。

止まっているとそこに空間が存在しますが、 動き出すとそこには空間と 呼べる物ではなくなりますよね? そんなイメージでいます!  

上手い例えで無いかもしれませんが、 ご了承下さい。  

そういった観点でみると、 全てのモノが動いており 同時に様々なリズムを奏でていることが お分かりになると思います。

目に見えない世界の事なので よくわからなくても、 ここではそう言った解釈をして見て下さいね♪

既にご存知だと思いますが、 わたし達の生きているこの世界では まったく同じことは2度と起こりませんし 同じ人もいません。

常に、今の瞬間と次の瞬間の 積み重ねの中でリズムを刻んでいるはずです。

朝、昼、晩、四季の季節の中で生きています。 それも、ひとつのリズムですよね?

======================= わたしのおすすめ情報 ======================= ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

土日を除く平日でなら24時間 初心者にも、いつでも実行可能な

即金性が高いモノです。

しかし、全てのモノに言えますが 多少なりとも初期設定は必要ですので、 それが嫌な方はご遠慮くださいね!

資金の用意の間に合わない方や これから稼いでいくぞという方向けの 無料でプロの講師と一緒にできるモノもあり

ますので、1度無料の段階にのぞいてみても

損はないと私は思います。

2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスのひとつの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールリストが資産になることはわかっていても 集客が安定しないと お悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

又、AIを使ったLINEでの 集客も近いうちに案内できると思います。

登録は無料なので、参加して見て下さいね(^^♪

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が最近書き綴らせて頂いている 引き寄せの法則を超えた 【メタ・シークレット】の一部です。

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当でしょうか? 無料で1万円? 登録は無料なのでご確認下さいね♪

登録したあなたもされた私も1万円進呈して下さるそうです!

・・・と言っても、 僕からのプレゼントではありませんがf^^;

僕も、先にプレゼントを見て、 良いと思ったので、あなたに紹介しますね。

登録はコチラからできます。 http://bit.ly/2nY5InV

これは、もちろん、 商品の宣伝という側面もあるでしょうが、 作成者の加藤翔太さんが『セミナーを見て、それでも欲しい!』 と思った人以外からはお金を受け取らない、 というスタンスを徹底していますので、

『絶対にお金を払わないつもり』の、 いわゆるノウハウコレクターだったとしても、 かなりの価値を受け取れると思います。 (お試し0円サイトを解除していても、 利用が無くても、 その後一切のセミナーを見なくても、 1万円は必ず振り込まれるのでご安心ください)

※ここまで完全に0円です。 ■■■■■■■■■■■

私も見て診断受けましたが、

起業センス上位10%に入っていました。

やらせの類では、ありません!

あ、いつまでもキャンペーンをしているとは限らないし、 目標人数がセミナーを視聴してくれたらページは閉じるそうなので、 登録するなら今のうちだと思います。

ではでは。 ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

又、世にいう成功者の方々は そのリズムの法則を積極的に活用しています。

よく言う吉方占いとか、風水などは それこそ膨大なデータを基に この世の宇宙の法則を伝えているモノになります。 これらを活用して貴方が今どんなリズムにあるか? これからどうやってリズムにのっていくか? これらがわかってくれば、 思いがけないようにスムーズにリズムにのってこれるのです。 もちろん、うまくいくときもあり そうでない時もあります。

しかし、このリズムの法則をしっていれば、 良くない時は最小限で、 良い時は最大限にしていくそんな風にすることができる様になる そんな法則がリズムの法則です。

最後に、忘れてはいけないのが このリズムの法則も然ることながら 引き寄せの法則全般に言える事は すべて自分から行動して動いて行かなければ 何も引き寄せられないので、ご注意下さいね♪ 何もしないでいて 勝手に引き寄せられるなんて虫が良すぎますよね?