【引き寄せの法則を超えるチカラ③「引き寄せの法則」】

引き寄せの法則を超える 引き寄せの法則なんて変な意味ですよね?

 

この引き寄せの法則は、 数年前に世界中で大ヒットしたモノなので ご存知の方は多いと思います。

私がいつも記載していますが おそらくスルーされている方が多いと思います(笑)

いいんです(^^)

自分の意識あったモノが 引き寄せられるいい証明になるので

あなたも見てみますか?

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

土日を除く平日でなら 初心者にも、いつでも実行可能なモノです。

しかし、全てのモノに言えますが 多少なりとも努力は必要ですので、 それが嫌な方はご遠慮くださいね!

資金の用意の間に合わない方や これから稼いでいくぞという方向けの 即金で無料のプロの講師と 一緒にできるモノもあります。

2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスのひとつの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールリストが資産になることは わかっていても 集客が安定しないと お悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

又、AIを使ったLINEでの 集客も近いうちに案内できると思います。

登録は無料なので、参加して見て下さいね(^^♪

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が最近書き綴らせて頂いている 引き寄せの法則を超えた 【メタ・シークレット】の一部です。

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(無料YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当でしょうか? ご確認下さいね(^^♪

 

今日はシークレットプレゼントをご用意しました。

・・・と言っても、 僕からのプレゼントではありませんがf^^;

僕も、先にプレゼントを見て、 良いと思ったので、あなたに紹介しますね。

 

 

尚、1万円をもらうには、 セミナーを一定程度見る必要がありますが (その0・特別編セミナー)、 全部のセミナーを見る必要はありません (しかも4つのうち、 セミナー1つを見たら1万円もらえる)

 

※ここまで完全に0円です。 ■■■■■■■■■■■

登録後、1週間したら簡単な オンラインでできる5択式の ウェブチェック試験が開放され、 そこで、セミナーを見たということが 確認できる程度のライン(4割)を 取ればOKとのことです。

登録はコチラからできます。 https://jisedai.me/alpcr/?a10=jJbXU

 

 

 

あ、いつまでもキャンペーンをしているとは限らないし、 目標人数がセミナーを視聴してくれたらページは閉じるそうなので、 登録するなら今のうちだと思います。

ではでは。

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

この法則は似たモノは引き合う、 類は友を呼ぶということを伝えています。

又、望むモノにフォーカスをすることで その現実をあなたの前に 映しだしてくれることに繋がります。

よくよく見てみると、 例えばお金持ちの人達が集まって お金の話をしていれば、 そういったモノを引き寄せてしまう。

そういったことです。

私も、15年程前になりますが、 お金もちの人達の話ではありませんが 意識不明で体がぶっ壊れていた 半植物人間状態からの回復の過程で 集中治療室より一般病棟に移った時に 部屋の雰囲気にあわずにいた記憶があります。

病院にいるので、仕方ないですが、 やはり居心地が良くなかったですね!

祖母が昔から言っていた、 亡くなるのであれば 自宅がいいと言っていたのがよくわかりますね。 今となっては・・・。

祖母はその言葉道理に自宅で亡くなりました。 最後に心臓マッサージをしたのは私です!

救急車が来るまでおこなっていたので、 まだ、脈があり病院に 緊急搬送して頂きました。

 

それから、わたしも亡くなるときには、 自宅でなくなりたいと強く思いましたね!

 

自分の奥さんや子供たち、まわりの人達より 惜しまれながら最後の時を迎えたいと思いました。

ちょっと話題が、 横道に逸れたので軌道修正します(笑)

ここから本題の引き寄せの法則に戻ります!

よくよく、あなたのまわりの人間関係を見てみると 利害関のある会社関係、 ご近所さんとの近所の関係、 血縁関係などを除けば

それ以外は、趣味が同じ人達であったり 同じ方向性の考え方をもった人たちであったり 何故か気の合う人たちで構成されていませんか?

それは、私たちの波動が共鳴しやすい人達が まわりに居るということに繋がりませんか?

そこで、違ったモノを引き寄せるには、 自分がなりたい姿を 既に実現している人たちのグループに入り 可愛がってもらう、 そしてコミュニケーションを取っていくことで 引き寄せの法則の波動もあがっていくと思います。

いままでに、 一番引き寄せの法則で上手くいかなかったのは、 一時的に波動をあげようとしたり 無理やり自分でなんとかしようと あまり上手くいかなかったことが多いと思います。

わたしは後者の無理やり自分で何とかしようとしてました。 今でも、その傾向はありますが(笑) でも、必ず結果に結びつくので大丈夫です(^^♪

でも、本来の自分というのは 世の中の全て (この場合は、宇宙空間も含めたすべてです。) が常に様々なモノを与えてくれています。

この事は、ひと昔前であれば 目に見えない世界のことを言っているので スピリチュアルな事に繋がると思います。

しかし 運がいいことに今の時代は その目に見えない世界のことを 最新の物理学の研究である量子力学で証明されています。

現在、世界中でその研究が盛んにおこなわれています。

同時に、未来のAI技術なる 量子コンピューターの研究もされています。

この量子コンピューターについては、 グーグル先生が5年を、目標に掲げて 一般にも普及させたいと動いているみたいです。

それには、様々課題がありますので、 それをどう乗り越えて解決していくかが、課題ですね!

ひとつは、量子コンピューターは絶対零度でないと使えないのと 記憶することができないので、 そのメモリーに値するモノの開発が必須みたいです。

現在、原子に保存したりすることが 検討されているそうです。

あまり突っ込んだ内容のモノになると 私の理解を超えてしまうので この辺にしておきます(;^ω^)

十分に長文で読みにくかったと思います。

では、失礼いたします<( )>