【ビットコイン崩壊!?!】

それにしても、まったく関係ありませんが、

平日の会社にいっている時と休みの日にの投稿では、

進み具合が全く違うのは何故でしょうか?(;^ω^)

おととい、苫米地博士の動画で学びました。

 

苫米地博士のモノは、 説得力があり かなり衝撃的な内容のモノです。

わたしも、かなり勉強させて 新たる叡智を学ばせて頂きました。

 

苫米地博士につきましては、 わたしなんかが、書き綴るのが はばかれるような天才を超える天才です。

遥かに及ばない私個人ですが、

わたしが、 ここ1か月程前からブロックチェーンについて 書き綴ってきているのは、理由があります。

今話題の仮想通貨=暗号通貨にも関心はありますが、

まだ、これからどうなっていくかが 不明瞭ではありますが、 確実に未来の根幹をなすであろう 技術であるブロックチェーン

これは、本物だと感じているからです。

おそらく高い確率で、未来の通貨は このブロックチェーンが 基礎になって構築されていくと思います。

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

チャレンジの準備の間に合わない方や これから稼いでいくぞという方向けの 無料でプロの講師と一緒にできるモノもあります。

2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスのひとつの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

 

それが、ビットコインなのか? はたまた、まったく違った アルゴリズムをもった通貨なのかは、 わたし一個人の範疇から大きく逸脱しています(;^ω^)

でも、現時点では まったく力が及ばないとしても、 できる事はあります。

それは、学びを継続していくことでで、 今の瞬間に、できるだけの 未来への準備だと私は考えます。

あくまで未来は、 今の瞬間と次の瞬間の 積み重ねにしか存在しません。

だれしも断定することのできない、 未来に対して、今できる事は、 あくまで過去からの経験をもとにした 未来へのそれぞれの予測に伴った行動だけです。

そのためには、 日々の学びが必須科目だと思います。

まったく力が及ばないと思い、 あきらめてしまっては、 全てが無意味になってしまいます。

その学び、知識を得るためにも、 一番の資本である肉体のメンテナンス為のも 積極的に運動も取り入れていき なるべくからだに悪いモノは口にしない様に 心がけて

知識、学びを この世の中で表すことのできる この世での、唯一の召喚魔法である行動を起こすために 元気な体を維持向上させていきます。

 

では、本日はこれにて失礼いたします<( )>