【号外】インディゴチルドレン?って?

せんじつ、Facebookフレンドの @ふじたカウンセリングさまからのご紹介の ブログ記事ではじめて知りました。 よくアダルトチルドレンなどの言葉は、 知っていましたが、

アダルトチルドレンの解釈はこちらから ⇒http://ch.nicovideo.jp/yuuezzi9/blomaga/ar552140

引用:未熟狐の空言)

 

【インディゴチルドレン】という言葉はお初でした・・・。 なんだろうと思い見てみた所、 いくつか今の私に当てはまる項目が散見していたので、 興味をもちました。 以下に、 インディゴチルドレンの項目の中で 私が自覚ある項目をあげてみます。

あなたもみて見てくださいね(^^♪ もしかしたらあなたもそうかも知れません・・・

http://bit.ly/2G16vjj 引用:ウキペディアより

こちらは、より分かりやすく解説されています。 お時間の許す方で、ご興味あるればご覧になられてい見て下さいね♪

私も知らなかったのですが チルドレンっていっても 未成年の子供を示すわけではありませんので 是非、ご興味の湧いた方は見て見て下さいね(^^)/

自分で調べた方が早いですね(笑)

では、失礼致します♪