【適者生存「RAS」】

いままで文明が発展することで 人間が生き残ってきたのには、 「適者生存」の法則が働いていると思います。

そのためには、時代にあわせて 己が主体的に、積極的に変化を受け入れ 変化をしていかなければいけないと思います。

そのためには、主体的に己が考えるチカラを持つことで すべては始まるのだと思います。

決して受け身だけの姿勢でいてはいけないと思います。

又、それにはそれぞれの人生のGPS機能【RAS】に、 それぞれの目標、目的を正確に伝えることです。

そうすることによって、 目的、目標達成への道しるべになる情報が 自然と無意識に、あなたに入ってくるからです。

そして、 そうでない情報は 自然と入ってこなくなるからです。

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

インターネットビジネスの世界で16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態のひとつです!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報は、ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

それに、大きな時代の変換点に 遭遇することができていて ネットの世界に 絶妙のタイミングで引き寄せて頂いているので 感謝しています。

しかし、決して変えてはいけないモノもありますし 変わらないモノも存在します。

その辺りは、 温故知新の精神だと思います。

では、本日はこれで失礼します<( )>

先日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!

まだ、一部しか返せていませんが、 漏れてしまっていた方には、 この場をお借りしてお詫び致します<( )>