【何か、いいことが起きる予感が・・・】

本日は、平日に中々できない事を行っていました。 何故かFacebookサーフェスからは投稿、ログインできるのですが iphoneからだとログインすらできない状態の改善を行っていたのですが、 アナウンス道理に行っても同じ画面に行きついてしまいます・・・。

このままだと、もしかしてアカウントのお引越しに至る可能性もあります。

まあ、問い合わせしてあるので、しばらくは待ちます。

又、今話題の中心の仮想通貨をしっかり学ぶために
ブロックチェーンの本を少し読んでいました。  
 
やはり、この技術は凄すぎます!
今までの社会構造の破壊と構築が既に始まっています。
 
一部の権力者の方に悪用されない事を願っています
(´-`).。oO
 
 
インターネットで起こった情報のフラット化
それを、金融の世界に引き起こせれば革命ですね! 既に、FXの世界にも普及し始めています! やはり、チャートを見て勝率のよいエントリーポイントを 見分ける、チカラが必須です。  
 

私用ですが、来週にはいいことが起こる予感がしています(^^♪ よくわかりませんね(笑)

では、これから郵便局によって問い合わせをして テニスに行ってきますね♪

======================= わたしのおすすめ情報 =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

インターネットビジネスの世界で16年。 その酸いも甘いも、すべて知り尽くして、 2018年仮想通貨、フィンテック技術を駆使して 今と、これからの未来の資産構築の集大成として これが、ネットビジネスの最終形態です!

私も、はじめて結果に繋がっています。

http://bit.ly/2pPYve7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集客が安定しないとお悩みのセミナー講師、コーチ セラピストの方に

なぜ?たった3人しか紹介していないのに メルマガリストが無限に増え続けるのか?

http://bit.ly/2D7bI8u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔から変わっていない 世界で大ヒットした成功者の方々の 不変の成功へのプログラミング法則のひとつです。 「引き寄せの法則」(YouTube

わたしは これが真実だと信じて行動しています!

http://bit.ly/2iKxlyU

======================= わたしのおすすめ情報ここまで =======================

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■◇■◇■: ■◇■◇■◇■:

——————————————–

=言葉を変えている= =思考を変えている= =想いも変えている= =波動も変えている= =行動も変えている= =結果も変えている= =継続し続けている= =運命も変えている= =未来も変えている=

——————————————–

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

ハンドルネーム桜井 涼こと、西村 和裕でした(^^♪

副業  #ネットビジネス  #権利収入ビジネス  #ビジネス仲間  #楽しいね

サイドビジネス  #会社  #成長  #本業  #独立起業

#フォロー  #進化 #未来 #今 #これから #リテラシー

投資  #FX  #フィンテック #仮想通貨 #暗号通貨 #エニアグラム心理学