【すべては、「RAS」へのプログラミング次第】

あなたは、自分で自分自身の 理想の姿になることができますっていったら信じますか?

おそらく、信じない人が多いでしょう?

でも、 今の最新の科学によって それは可能な事が証明されています。

1月の新春そうそうなので、 やってみるのもいいかもしれません!

もれなく無料ですが、紙とペンだけは必要です(^^) あとはもれなく自分の人生を変える覚悟も必要です。

こんなこと書くと、それならいいやと 思われる方いらっしゃると思います。

しかし、極端な話、 紙とペン、覚悟だけで 自分の人生をプログラミングできるのです。

 

びっくりしたと思います。

わたしも記憶の一部にありましたが、びっくりです(笑)

というより以前からお伝えしている 脳内の【RAS】に対して 正確なメッセージを送り込んで プログラミングをしてあげれば、 自然と、必要な情報を拾い上げ 必要でないネガティブな情報は ふるい落とすようになるからです。

以前の「RAS」について書き綴ったブログです。 https://wp.me/p8yVz3-EI

これは、つまり自分で自分の現実を 作り上げるようなモノです。

こういうとそんな訳ないだろと言われる方が いらっしゃると思います。

そのきもちよくわかります!

でも、目の前の現実は 自分が普段考え続けている思考の結果です。

まあ、怖いこといいますね( ゚Д゚) 言ってる自分で自分が怖いです(笑)

過去は振り返っても決して戻ってきませんし、 考えるだけ、時間の無駄です!

あくまで参考経験値と大切な仲間を頂いたので ありがたいです(^^)/

この参考経験値を プラスの意味づけで積み重ねることで、 先日のブログで書き綴った直感力にもつながります。

そう考えると未来に そして一番大事な今の瞬間に 希望の光が見えませんでしょうか?

わたしはそう考えます(^^)/

今回私が書き綴らせて頂いているのは、 あくまで本質だと私が思っているモノです。

ここに、原田メソッドを取り入れたら おそらく実現の可能性が大幅に上がるはずです(^^♪

楽しみです♪

すこし脱線しますね!

生きてさえいれば誰もがもっている 脳内の脳幹にある何本もの細い神経線維のかたまりである【RAS】の力です。

なぜかわかりませんが、魂の居場所だと信じている 「松果体」は こちらですが近くにあると思いませんか?

なにか関係があるのでしょうかね?

話しが脱線しました<( )>

忘れて下さい(笑)

脳内の脳幹をにある何本もの細い神経線維のかたまりである「RAS」の使い方を箇条書きで以下に記載して共有しますね! 必要な人に届くことを願っています♪

目標、目的を紙に書く

・その目標、目的を達成可能なモノにまで  小さく切り分けて期限をもうける。

・責任をとる

・アファーメーション(自己暗示)と視覚化を行う。

・新しい習慣を身につける。

・だれに何と言われ、どう思われ、  どんな扱いを受けようとも  意志を貫く。

・恐怖や不安は、あって当然として受け入れる。

・数のゲームを楽しむ。

・自分の本当の過ごすべき人生を取り戻す。

・あきらめない。

以上10項目です。

各項目に対しては、後日書き綴らせて頂きますので、 その際には是非こちらにまで足をお運び頂ければ幸いです。

これは以前に習った 脳神経言語プログラミングNLPにも通じるモノが 含まれています。

理想の人生を過ごしていると考えていれば、 そのとうりに

その逆のことばかり考えていれば、 そのとうりになると言う事です。

過去や今がどうであれ 【RAS】のチカラに従って 自分でプログラミングしているのです。

現代科学で、その事実が証明されているのです。

誰にも言い訳をせず、謝罪せず

(でも、本当に自分が悪かったと反省したり、 ひとを傷つけたりしたら謝りましょう)

寄りかからず、頼らず、 誰のことも責めない

そう決めたその瞬間から いつからでも、あなたの理想への人生がはじまってます。

私は、まだまだ今の瞬間から成長中です\(^o^)/

最後に、ナポレオン・ヒル先生の言葉で 今回ブログを締めますね!

「あたまの中で、考えたことを

心から信じられるのなら、

人はそれが、どんなものであれ達成できる」