【直感のチカラを使う】

あなたは、自分の直感を信じますか? そして、その直感にしたがって行動していますでしょうか?

おそらく、そこまで直感にしたがって 行動はできないですよね?

しかし、目標や目的がしっかり定まっているのなら その直感に従いましょう♪

この直感のちからは、以前ブログにアップした 脳の【松果体】のちからだと私は信じています。 ⇒https://wp.me/p8yVz3-Hv

という私自身も 先日、直感に 従いたかったことがあったのですが、 その直感に従えませんでした(;^ω^)

けっこう、行動派なので先入観をあまり持たずに 行動できるのであれば、行動してきたつもりです。

しかし、先日の案件は心では参加したかったのですが、 まだ、その参加の条件がそろっておらず、 泣く泣く見送らせて頂きました。

しかし、時間という触媒を使い 想い描く未来が訪れるのは、 確定しておりますので、 それまでの我慢です。

FXなどのチャートのエントリーなども エントリーポイントが来るまで我慢です。

つい自分の欲に負けて無理やりエントリーをすると あまりいい結果がのこらないことが多いです。

そんなときは 自己コントロールです\(^o^)/ なかなか言葉で書き綴るだけだと簡単に感じますが これができるとかなりの武器です。

結構つらいですが(笑)

そして、 自分が思い描いているチャートの形や根拠が整った時には、 一気に行動あるのみです。

今回、泣く泣く見送らせて頂いた案件も 同じように考えています。

直感のちから道理に行動できるように 時間という触媒を武器にその準備を全力で行うだけです。 素敵な思い描く未来にむけて(^^♪

ではこれにて失礼いたします<( )>