【7年後の未来の先にあるモノ・・・・】

昨日は、2018年初ランニングで、 映画「君の名は」の舞台になった諏訪湖の まわりを10㎞程久しぶりなので、 非常にゆっくり走ってきました。

やはり、適度にからだを動かして汗をかくのは、良いですね(^^♪ 何をするにも、健康なからだが資本です。

弟家族の甥っ子の娘たちが遊びに来ていますが、 どらえもんに夢中になっているので、 その隙に、書き綴っていました。

2018年は、非常に重要な1年の時間だと感じています。

何故なら、資本主義社会の変革の1年が始まっているからです。

今までの資本主義の社会から大きく時代が変わってきます。 まだ、実感のない方が多いと思いますが、確実です。

あなたや私の知らない所で、確実に進行しています。 さきほど知ったのですが、

日銀内で、1万円札の廃止が検討されているそうです( ゚Д゚)

検討チームではなく、非公式なモノの可能性もあるそうですが・・

⇒http://news.livedoor.com/article/detail/14106962/

あなたは、こういった記事の情報を信じますか?

何故今なのでしょうか?

1万円札が廃止された後の未来はどうなるでしょうか?

そうです!

今、テレビでCMが流れている仮想通貨です。

まだ、首都圏での一部の店舗や旅行会社でしか使えないので、 一般にはあまり多くの人に認知されていないですが

政府の関係者からの情報?かも?って 情報源を限定できなくしていますが、 個人的にはかなりの確率での情報だと考えています。

そして、FXの世界でも 取り扱える会社が増えてきているのが、 現実です。

まだ、投資というよりその前の段階の投機の様ですが、 市場規模が大きくなってくれば、 投機ではなく投資対象になります。

おそらくその過程において、 びっくりするような事が起こると思いますが

7年後には、おそらくこの記事を 見た人も忘れていることでしょう!

そして、以前に伝えてありますという その手法です。

今の現実も大事ですが、 本当に漫画やアニメの世界で起こっていることが 現実になってきます。

NTTドコモが描く2030年の世界です。 ご参考までに ⇒https://www.youtube.com/watch?v=ycqfpZuzXV0&feature=youtu.be

インターネットが社会に普及するときにも 同様のことが起こっています。

しかし、インターネットの 普及だけの話ではありません今回は。

そして、その変化を知ってからでは遅いのです。

私は、その為に日々学びと情報収集をしています。 そして、自分なりに行動しています。

情報過多の時代なので、 フォーカスする力を行使していなければいけません。 しかし、そのフォーカスする力を使うにしても、 学びを蓄積しなければいけまんが!

私も、まだまだです(´・ω・`)

ですが、自分なりにですが、未来をみすえています。 そして素敵な勘違いが 現実になっている様に行動しています(´-`).。oO

その実現のために大谷選手が高校1年から取り組区んでいる 原田メソッドを習得しに行ってきます。

本来であれば、会社の経営者の方がいかれる様なモノですが、 今回は無料でのオファーであったのでついてます。

又、このメソッドは一度習得すれば、 仕事、スポーツ、家庭などそれ以外にも適用できます。

個人の能力は関係ありません。

この原田メソッドを習得して、未来をしっかりみすえて TEFCASの法則を継続し 人生の目標、目的達成を必ずしています。

このブログ記事を見て下さっている方々や 必要とされている方々に情報が届くことを願っています。

では、失礼致します<( )>