【「2018年」すべては、うまくいっているよ(^^♪】

新年あけましておめでとうございます(^^♪

本日は、新年ということで、家族一同が集まってました。 もちろん、子供たちも来ていて一緒にあそんでいます(笑)

お正月番組で、所さんと志村さんの番組で知ったのですが、 コンビニで、生まれた日の新聞を プリントアウトできるサービスがあるそうです。

さらに、今は住民票等もコンビニでプリントアウトできるそうです。 マイナンバー制度ができたので、 できるサービスです。

時代は知らないうちに進化、変化していきます。 あなたや私の知らないうちに\(^o^)/

できればそう言ったモノを便利に 使いこなしていきたいですね(^^♪

そして、2018年は金融の技術、 フィンテックに革新的な更なる変化が起こります。

仮想通貨ですね(^^)

FX、株式、金、日経225(先物取引)などの すべてにおいて使われている相場の様子を表す チャート。

すでに、これにも仮想通貨、暗号通貨が入ってきております。 まだ、既に市場が成熟している市場のFXや金に比べると 圧倒的に小さい市場なので、 現在は、まだ投機的な要素が強い市場です。

しかし、これらのチャートを読める様になったり チャートからだけで、相場の様子が掴める様になり チャートの裏にある大衆心理をつかめる様になれば、 少額からでも かなりの高確率で継続的に 資産の構築ができる様になります。

これは、金持ち父さん貧乏父さんの本にも書いてあり 昨年のロバート・キヨヒサ先生の講演会でも 言われていたことですが、

お金のために働くなとロバート・キヨサキ先生は 言われており お金持ちになるのであれば、 ビジネスオーナーか投資家になりなさいと言われています。

写真は、その際使われた 世界一の投資家ウオーレンバフェット氏の写真です。

これは、ビジネスオーナー、投資家は お金に働いてもらいそこから莫大な収入を創っているのに対して、 雇われている人、自営業者はお金のために働くのが理由です。

でも、知っていても そちらに行くには中々・・なのは、 私も知っています(;´∀`)

しかし、わかっていますが それを乗り越えていて挑戦中です(^^♪

いっしょの考えの方は一緒に行動あるのみです♪

2018年は、少しでも そっちの方に行っていられる様に、 引き続きトニーブザン氏提唱している TEFCASの法則に則り

Traial: 試行、挑戦、 Event:実践、実行 Feedback:フィードバック、検証 Check:確認 Adjust:調整 Success:成功

プラス継続をして結果だけにフォーカスしていきます。

さっそく、近くのコンビニに行って プリントアウトをしてこようとした所、 1件目のセブンイレブンでは、サービスがなく、 2件目のファミリーマートでも同様のサービスがなく、 一緒についてきた甥っ子の要望どうり 新しくできたショッピングモールに行き 駄菓子と筆記用具を買い、

最後の3件目のローソンに行ったところ お目当てのサービスがありました。

新春そうそう、ついてます(^^♪

両親の分といっしょについてきた 甥っ子の分の生まれた日の新聞の プリントアウトをしてきました!

両親の頃の新聞は、年代が古く文字も小さく 見出しも小さく、非常に読みずらい新聞でした。

私の生年月日の新聞はいくらか 見やすくはなっていて時代の変化を感じました。

私の生まれた日の新聞は、明るい話題が 多くあり未来に希望が持てる内容のモノだったので、 何か安心しました。

私の生まれた日の新聞の様に 2018年は、 明るい希望の光を見続けながら、 素敵な勘違いをしていて 解釈の自由を手に入れている様に 邁進していく所存です。

又、現状の詳しい取り組み内容を お伝えする動画のご案内は 今月中にさせて頂きます。

昨年同様の動画で恐縮ですが、 添付しておきますね(^^)

すべてはここから始まりまり、ここに帰ってきます。 最後までスクロールだけしてみて下さいね♪

勘のいいあなたならわかるはずです。

内容が気になったら無料で登録なので よかったらお気軽にどうぞ\(^o^)/

http://bit.ly/2pPYve7

又、明日はパワースポットである 長野県の戸隠神社に初詣も兼ねて行ってくる予定です。

2018年の年間目標も1月3日には、 こちらに投稿する予定でいます♪

では、2018年1月1日の投稿を終わりにしますね♪ 失礼いたします<( )>