【オーディオコンテンツ「自己信頼」「成功への秘密の扉」】

あなたは、
自分の事を信じてますでしょうか?
 
ここでいう信じるというのは、 決して過信のことでも驕り(おごり)の事でもありません。おごれるような私ではありません(笑) まだまだ、成長中です(^^♪
 
 
最近に、実際の本も読みますが、
オーディオコンテンツを利用することが多いので
今聞いて学んでいる、オーディオコンテンツの中に
【自己信頼】と【成功への秘密の扉】と言うモノがあります。
 
どちらも、アメリカのラルフ・エマーソン様という方が
150年以上前に書かれた
本の日本語版のオーディオコンテンツです。 このオーディオコンテンツは、 アマゾンで月額2000円以下で利用可能だったはずです。 たしか(^^)  
 
私は、15年以上前にこの世に戻ってきた際に、
一度子供の脳になってしまっていたので、
そこからの復活の際に、
オーディオコンテンツを利用しています。
 
だれに言われるでもなく、 非常に高額だったのですが、
何故か購入してしまい非常にまわりから言われた事があります(>_<)
 
今でも自分が、購入したのは奇跡だと思います。
今の自分であれば、購入を検討してしまうようなモノです。
 
確か、安い軽自動車が買えるくらいの値段だったと思います。
 
 
しかし、結果としいて今に、
素敵な未来にそれが繋がっているのを感じます。  
 
 
そして、無料のYouTube
 
に出逢えたのも必然だと思います。
 
今、私に与えられているすべてのモノも
必然として周りに自分が引き寄せたモノです。
 
量子力学の勉強をしていると、おもしろいです。 今、見ているのがこちらです。 ⇒http://bit.ly/2DbghKk【未来・量子・予言】 量子は時空を超える【量子】の正体。 未来の自分が今のあなたを決めているというタイトルのモノです。 年末のお時間が許す際に、覚えていたら見てみて下さいね♪ わたしは、つまり
無料のYouTube
に繋がってくるものだと感じています。 そして、またお時間の許す際には、 こちらも内容確認してみて下さいね(^^♪ ⇒http://bit.ly/2gcH17L では、失礼しますね<(_ _)>