【あなたの人生は、あなたがデザインしますか?】

きっとと言うか、確信してますが あなたはどう思いますか?

未来を待っているだけのモノと 未来をデザインするモノ。

あなたならどちらがいいですか?

前者は受け身の状態。 後者は、主体的な状態。

時代は日々動いています。

あなたや私の知らない場所で、誰かに何かを奪われながら(>_<) また、誰かの何かを奪いながら

全ての人間は生かされています。

世界は残酷だと思いますし、 満たされているとも言えます。

よくわからない事を言っていると思いますが、事実です。

全てはあなたが想ったとうりの事が 目の前に起こっているはずです。 そんなこと無いよと言われると思いますが、 全ては繋がっています。

あなたや私が想ったこと、行動したことが 時間差を経て、現実の世界に現れると信じています。

昔から、人間の創造したモノは ほぼすべて現実化されてきているは、 皆さんも既にご存知だと思います。

それ以前にも、地球にあった電気の存在を証明した エジソンの電球の フィラメンとの発見からですね!

携帯電話からスマートフォン。 モバイル端末。

技術が発展してFXなど・・・

中央銀行や、それ以上の力からの支配の脱却を目指した 日本人のナカモトサトシさんが 2009年に論文を発表した暗号通貨。

今は、バブルの様に上がって 又、下がってを繰り返していますが・・・

あげたらキリがありません。

ふざけるなと言われる方も、いらっしゃるのはわかります。 私もそう思った時もありましたので、よくわかります。

それは、きっとまだ準備が足りていないだけだったと思います。 まだ、私も準備の最中ですが(笑)

スターウォーズの世界ではありませんが、 あなたが物事の光の面を見続けていられるか? それとも暗黒面に支配されるのを受け入れてしまうか?

だけだと思います。

正直、どちらも同じ人間ですので、 必ず両方の面を持ち合わせています。

だから、強大なフォースの力を持っていた ルーク・スカイウォーカーの父、 アナキン・スカイウォーカーが暗黒面に支配されてしまって ダースベイダーになってしまっていたのですから・・・

いつだって、フォースの力を持ったモノは、 その逆の暗黒面からの誘いを受けます。

でも、人間はいつからでも選択はできます。

暗黒面に支配されていたアナキン・スカイウォーカースターウォーズ6の最後の最後には、 息子への愛で暗黒面から抜け出し、 一番の暗黒面の支配者を道ズレに一緒に亡くなりましたから・・・

最終的には、それで宇宙のバランス、 フォースのバランスを保ったのです。

又、NLP神経言語プログラミング)の世界では、 上記の様な事を、「パートの統合」言うみたいです。

自分の中にある葛藤を左右の手のにイメージに変換して その左右の手を合わせてひとつにすること、 統合することで その心の葛藤が治ると言うモノです。

決して、光だけが良いわけでもありません。 暗黒な闇が無ければ、その光だって存在しません。

つまりは、何事もバランスが大事だと思います。 その為には、中庸(ほどほど)が一番いいと私は想っています。

しかし、やる時はやらなければいけないです。 何があろうとも(^^)/

今、現実と抗っている方は、 素敵な未来を過ごしていたいのであれば、 何があろうとも死んでも、 その未来を諦めてはいけません。あえて言い切ります。

わたしも一緒に抗っている最中です(^_-)-☆

それぞれの思い描く素敵な 未来への軌跡を一緒に描いていきましょう♬

そして、誰しも一度きりの人生。

あなたの素敵な未来のデザインを 自分でデザインしてきましょう♪

私のデザインする為のひとつの大きな武器です。 あなたも一緒に 人生を素敵な勘違いでデザインをしてみませんか? ⇒http://bit.ly/2gcH17L

 

では、失礼致します<( )>