【フォースの力「希望の光」を見続けるチカラ「エネルギー」】

本日も 少し、変な話しをしますので、 可笑しなこと言っていると思って下さいね(笑)

最近「RAS」に捉えられてくる情報をもとに解釈すると 人間は、宇宙からと地球からの 両方のエネルギーを得て生かされているのだと・・・

ふと、そう思います。

だから、宇宙の法則に従い自然な生活を心掛けないと 病気になったり怪我をしたりするそうです。

ここで言う、宇宙の法則とは、自然を大切にし、 共存共栄の生活をすることです。

現代はその宇宙の法則を崩すモノが数多くあります。 電磁波、食品添加物などなど

目に見えない素粒子の世界の事を 素人なりに検証した結果 あながち間違っていないと 私は判断しました。

そう考える理由は、 宇宙は地球がある前からあったのですから そう考えるのが自然ではないのかと私は思いました。

結局、地球にある酸素や窒素などの空気だって 地球の重力とのバランスが無ければ、地上にありませんし そうなれば生物は存在できませんよね?

もちろん人間も然りです(^^)/

今は、人間のエゴの為で地球という環境の バランスが崩れていると思います。

地球の海面温度の上昇問題から起こる地球規模の異常気象。 北・・の挑発行為。

私はすべて、それは人間のエゴと お互いの無知が招いている事だと思います。

戦争をする際は、どちらも それが正しい選択だと思い行うのですから、 人間のエゴの何でもないと思います。

私もエゴの塊ですきっと(´-`).。oO まだまだ、魂の修行中です!

でも、戦争も事実はマネーゲームなんですが・・・

 

しかし、一番大事なのは、 人間の命ではないかと私は思います。

どんな人間であっても、 命は頂いた尊いモノだと思うからです。

技術が進んで、クローン人間等が もし、居たら話しはややこしくなります。

現時点では、倫理上の問題もあり闇に隠されていますが、 世界は広いので何処かで行われていても可笑しくありませんよね?

この疑いの気持ちが、ある意味暗黒面なのかもしれませんが、 そのおかげで人間は生き延びてこれてた事実もあります。

人間は誰しも弱い面も強い面も持ち合わせています。

ですので、暗黒面に傾いた際には、 決して「希望の光」を見失わないで 行動することが非常に重要だと思っています。

結局、自分自身の弱い面との戦いだと思います。

そして、その「希望の光」を持っていることで、 あなたも必ず誰かの「希望の光」に なることが出来るのだと思います。

そして、なんと素粒子の事を勉強して行くと、 全てのモノは、エネルギーの塊ではないかと思いました。

つまり、人間も動物もエネルギーの塊だと。

目に見えない素粒子は、人間の意志がない所には その存在がないモノだと以前書き綴りましたが、 そのとうりで、人間の元となったモノも、 意志の火花が起きてそれが元となり 人間の体としてこの世に現れたのではないかと、 思いました。

こんなこと書き綴ると、 いよいよ頭がおかしくなったと思われると思います。

安心して下さい元々です(笑)

でも、日々技術革新により昔の常識が違ってたものもありますよね?

全ての新しいモノが正しいとは思いませんが、 新しいモノが発見されてくることで、 又、新しい事実が発見されます。

携帯、スマートフォンなんかは10年、20年前の事を考えてみると びっくりするくらいの進化です。

少し先の未来には、全てのカード機能がひとつのカードに集約された スマートカード等の技術も日本でも出てきます。

そして、今まで存在していたモノも日々証明されてきています。

あのアインシュタインが宿題で残していった「重力波」も 存在を証明されましたし 目に見えない宇宙の起源の解明になる可能性の高い、 宇宙で一番最小のモノである 素粒子の存在も証明されました。

さらに素粒子は、人間が考えた際にしか存在しないと! 考えない事には存在しないと( ゚Д゚)

不思議ですね~

あの原子で一番小さい水素より小さいモノですよ素粒子って 実感湧きませんよね?

でも、私なりに検証、学びんだ結果そういう結論に行きつきました。 フォースと「RAS」の導きにより(^^♪