【「今」が動けば全てが動きだす(^^♪】

前回「波動」との言葉を書きましたが、 別に私はスピリチュアルな事を信じていた訳でありませんが、 この「波動」は納得しています。

「人生最大の秘密」を見られた方は納得されると思います。 ⇒http://bit.ly/2iKxlyU

よくいい予感がするとか! 悪い予感がするとかもそうですし、 初対面で、合う合わないと感じるモノそれです。

初対面の場合は、その時の相手の状況やその場の状況 自分の状況があるので1度では測りかねる面もありますのが、 第一印象は大事ですね!

 

 

そして、 生きている人間が何かを思った時に 必ず発しているモノです。

よく機嫌が良くない人には話しかけづらいですよね? それも波動の一種です!

これも、最近の研究である 「量子力学」で証明されていますし これから更に研究が進むはずです。

簡単に言うと、宇宙の起源の元になる 素粒子は人が想っている方向にしか 存在しないのです。 ウソではなく、本当です!

つまり誰も考えていない場合は、存在しないのです。

よく噂話をすると その人がいることがあるとかもそうかもですw それを考えると悪口や噂話にも意味があるんですね(^^) 好きではありませんが(笑)

虫の知らせもそうだと思います。

あとは昔の偉人の方の銅像とかが あるのもそのせいかもしれません。

昔はそこまでわかっていなかったので、私の勝手な妄想です(笑) 寂しがりやさんですから人間は

昔の偉人達も自分が居なくなっても 忘れて欲しくなかったのかもしれませんね!

決して見えない、素粒子の事を 知らずに行っていたのかもしれません。

そう考えると可愛いですね(^^♪

頭おかしいと思われた方いらっしゃると思います(笑)

誰でも無料でできる 日常生活での波動の活用方法ですが、 少し良い気分(波動)の継続は、 あなたの現実を創ります。

もちろんあなたの中で自然に思える範囲で構いませんよ! 決して無理してポジティブシンキングに なれとか言っている訳ではありません。

自分の心にウソをついてはいけません。 そして、あなたが選択できる中で 一番ワクワクできる選択をすることだと思います。

少しでも(^^♪

そうすれば、あなたはいい気分でいられるし 目標が達成しやすい波動になるはずです。

つまり波動調整です。 自分で自分のご機嫌取りですね(^^♪

自分が楽しんでいる時には、 そういう雰囲気を出していますよね? それもひとつの波動だと私は思います。

最新の研究では、波動ととらえないで 磁石のチカラを磁力を磁力フィールドというみたいなので、 「フィールド」というそうです。

私は今を動かせるチカラを得ています。 そして素敵な今からを過ごす為に ここにいます\(^o^)/

又、次回以降も人生の最大の秘密に 基づき書き綴らせて頂きますね♪

ここまでお付き合い頂けたご縁のある あなたに最後にお願いがありますが、 人生最大の秘密の引き寄せたモノの ひとつはこのブログ記事を スクロールして頂ければありますので、 良かったら、ご確認下さいね\(^o^)/

こちらからでも大丈夫です! 最初の動画を見て頂けるだけで構いませんので お時間の許す際に見てやって下さいね(^^♪http://bit.ly/2lM7OJI

近いうちに、こちらの活動内容がわかる様な 説明動画を送らせて頂きますので、 そちらをその際にはご覧になって見て下さいね♪

あなたも安心すると思いますので(´-`).。oO

最近のワードプレスは機能が改善されており 文字数表示が左下にカウントされる様になりました。 この時点で、1320文字程度です。

あまり長いと皆さんの大切な時間を取ってしまう恐れがあるので、 この辺で今日は失礼しますね<( )>

ではでは(^^♪