【「秘密」の解釈】

前回、「人生最大の秘密」を

ご紹介させて頂きましたが、 わたしとご縁のあった方は お時間の許す時で構いませんので、 スルーされた方が多いと思いますが、 一度見れなくなっていましたので、再度アップします。

いつまで観れるかは不明ですので、無料の際に、ぜひご覧になってみてくださいね(^^♪

http://bit.ly/2weTj35

 

必ず人生に非常に有益な情報です

(あえて言い切りますね)

人生100年時代です。

既に、皆さん無意識で行っているモノですから、

よくわかるはずです。

少し、動画の中で言われていた文章を書き綴りますね♪

【すべてはあなたの内にある】

 

【今の我々は、我々の考えの結果である。 人は現在を見て、仕方ないと考えるが、

それは過去の自分です】

 

【至福に従えば、宇宙は貴方の為に、

壁でしかなかったところに扉を開くだろう】

 

結果として現れるのは、その人それぞれで、 3日とか1か月とかバラつき、もっとかかる可能性もあります。 個人差はあります。 時間差って奴ですね(^^)/ あなたは自分の運命の創造者です。 当たり前ですが、そのとうりです。

ひとこと書き綴るのであれば、 普段の生活の中で、

できるだけなるべくいい気分で あなたの理想に近いイメージを持ち続けることだと思います。

 

 

この秘密の法則は、

発動するまでに時間差があります。 発動条件が伴ってこない事には、

中々発動しません(^^)

 

この秘密を心の底から信じ切れるか、 どうかがひとつの鍵だと私は思います。

 

 

少なくとも、私は今とこれからの素敵な未来を引き寄せ始めています(^^♪

あなたも一緒に、素敵な未来を今から掴みましょう♬

 

再度、アップしますね(^^♪ ⇒http://bit.ly/2weTj35

ご確認頂けた方には、 私から下記に記載されているモノを 法則に乗っ取り、秘密でおつけしますね♪ ⇒http://bit.ly/2gcH17L では、本日はこれで失礼します<( )>