【人生最大の秘密(´-`).。oO】

本日は、かなり重要なモノを しっかり時間を使い学びましたので、 少しずつ、ご縁のあるお方達と共有していきますね♪  

私が書き綴るよりも実際に見て頂いて それぞれの解釈をして頂く方が早いと思います。  

ただ、注意点として1時間半程あるYouTube動画です。  

パソコンであれば、右下にあるギアをクリックして頂ければ、 倍速再生でも見れるので お時間の許す時に見て見て下さいね♪ 字幕表示もありますから安心です(^^♪ あなたと私達の今からと、これからの人生にとって 非常に有益なモノになるはずだと真剣に思い添付しますね♪ 観れなくなっていたので、再度アップしました。 又、いつまで無料で見るコトができるのかは、不明ですので今のうちに倍速再生で約40分程ですので、観ておいて損はないと私は思います。

 

こちらです。 ⇒http://bit.ly/2weTj35

関心のない方やお時間のない方は、スルーして下さって構いません。 まだ、その準備ができていないだけだと思うので(´-`).。oO

 

実際に人生最大の秘密を実践されて現実を大きく変えられた 量子力学者や哲学者、実業家、作家、投資トレーダーの方々が スピーチしています。

本当にいい時代に生まれていることに感謝です(^^♪  

 

過去の実行者の名前をあげますね! 偉大な人物たちです。 あまりに偉大過ぎて私には関係ないと 思われる方もいらっしゃると思いますが、 それの思考についても動画の中で述べています。

 

 

それだけ本当のことなのであえて名前をあげます。 シェイクスピアニュートン、ベートーベン、 リンカーンエジソンアインシュタイン達です。 その他にもいらっしゃりますが割愛させて頂ますね! この情報は、あまりに凄すぎるので 昔は一部の人しか知らず、歴史上封印されていたそうです。

それが、インターネットの普及で誰でも見れる様になっています。

さらに現代では、量子力学の研究が進んでいて、 それが科学的に説明ができる時代です。

つまり、時代がやっと追い付いてきたのです。

 

今がどんな状態であろうとも現状を理想に近づけたい方だけに なるべく、簡単に私の解釈で次回からお伝えしたいと思います。

 

お時間の許す時に、倍速で見て見て下さいね(^^♪ ⇒http://bit.ly/2iKxlyU 私はご縁のある方と、 イマ、受け取る準備ができている方にだけに 私が有益だと思うモノを紹介しているだけです。

 

他に何もありませんからね(^^)/

では、本日はこれで失礼します<( )>