【すべてに感謝(^^♪】

昨日、毎週水曜日の夜は、 時間の許す限りWEBセミナーで学びを得ています。 昨日も同様にあり、気づいたら深夜1時すぎでした。

見る側もそうですが、何より主催する方がより大変です。 それも、一生涯に渡ってですから・・・。

感謝しかないですね♪

そして、他のまわりの人、モノ、環境、起こるすべての事に感謝です。

こういう風なこと書き綴ると、 きっとおかしい人だって思われると思います(笑)

でも、仕方ありません。

全ては、私が引き寄せているモノだからです。

私が想っていることを、 宇宙の法則道理に引き寄せているのでしょう(´-`).。oO

数年前に、引き寄せの法則というのがブームになりました。

四文字熟語にすると「因果応報」が適していると思います。

良い事を想えば、良い事を 悪い事を思えば、悪い事を 引き寄せているというモノです。

いきなり言われてもピンときませんよね?

そんな訳ないよって方が多数いらっしゃると思います。 そんな簡単に出来るわけないと・・・

わたしも以前、本を読んでそう思っていましたから わかります・・・

でも、気づいて下さい。

そのとうりになっていることを・・・・

ここで、 京セラの創業者の方で、非常に著名なお方です。 その稲盛和夫さんの著書「生き方」より、 一部、引用します。

宇宙には一瞬たりとも停滞することなく、 すべてのモノを生成発展させてやまない意志とチカラ、

もしくは気やエネルギーの流れの様なモノが存在する。

しかも、それは「善意」によるものであり、

人間をはじめとする生物から無生物に至るまで、

いっさいを「善き方向」へ向かわせようとしている。

善き思いや行為はすべて

宇宙の意志に沿う行為だから

それによって必然的に人は成功発展の方向へ導かれ、

その運命も素晴らしいモノになっていく。

いわば、宇宙の意志や流れに同調するしかない無いので、

人生や物事の成否が決定する訳です。

ですから、宇宙の意志と同じ考え方、同じ生き方をすれば

必ず、仕事も人生もうまくいくのです。

 

そう考えると、確かに人、生命体、自然、地球、宇宙と 視野を広げて見ていくと

地球がある空間は、宇宙であるので、 間違いなく宇宙からすべてが始まっていると私は想います。

 

あなたや私たち人間も、動物も地球も生かされている事になりませんか?

私はそう思っています。

宇宙によって生かされているのであれば、 善きことはその流れに沿ったモノであり、 そうでないモノ

悪い行いは善の流れになる訳がなく、 最後は自分に帰ってくるモノだと思います。

よく、悪い奴ばかりが得をして、 善人が損をする様にみえる時がありますが、

宇宙の法則に乗っ取れば、 この宇宙の法則は、 長い人生の流れに沿って生まれてくるものの様で すぐに結果として出ませんが、 最後には必ず宇宙の法則に従うことになるようです。

ここからは、稲盛和夫氏ではなく私が書き綴っています。 その大きな流れに沿った生き方

引き寄せの法則は、こんな宇宙の法則を踏まえていないと 引き寄せの法則が働かないみたいです。

あと、私が勉強した中では あなたがワクワクした気持ちで、 それを行う事で引き寄せの法則が 発動する力が大幅に上がるそうです。

良く言うは、人間の脳の中にある感情を司る 爬虫類脳を気分よくさせてあげるのがコツみたいですね♪

これは、つまり”波動”同調の法則です。

人間は誰でも、必ず意識せずに”波動”を出しているのです。 波動についてよくわかるブログを書かれている

プロフィール

perfection

性別:
男性様より、お借りして掲載させて頂きますね(^^♪ ⇒http://amba.to/2kvPHaK

波動の権威のエイブラハム氏に関心を持たれているそうです。

ご興味のある方は、YouTubeとかで検索して見て下さいね♪

いきなり”波動”って言われても、 怪しいとか思われた方いらっしゃると思います。 ドラゴンボールとか?ワンピースの覇気の設定ではありませんが、 現実の世界にもあります。

別に、かめはめ波などの事を言いたい訳ではありません。

どちらかといえば、ワンピースの相手の強さや言いたいことがわかったり テレパシーみたいな力の見聞色の覇気や 相手を圧倒する覇王色の覇気などの覇気の方が近いかもしれません。

ただ、それが測定できる機械が無いだけです。

磁石の力がある事を皆さん知っていますよね?

昔は、磁力を計る機械がなかっただけです。 今は、ガウスという単位でわかります。

極端な話、それと同じです。

でも、最近の技術の進歩でモノを構成する 宇宙で一番小さい量子を証明されているので、 近い将来、その波動が一般の人にも わかる様な機器が発売されてくるかもしれません。 今は、まだ大がかりな設備がないと、測れませんので、 私が、この世での役割を終えてからだと想います。 (´-`).。oO

テレビなどで、既に実験映像を見た事があるので かなりの確率です。NHKだったかな?

人間がそのモノに対して想いを馳せている時だけに、 ”量子”が存在することは既に証明されています。

まだ、”量子”って言われても、 良くわからない方もいらっしゃると思うので 比較的わかりやすく、まとめたサイトがありましたので、 ご興味のある方は、こちらからどうぞ確認下さいね♪ ⇒http://bit.ly/2iAMMtc

そして、最後に引き寄せの法則があると 信じていないと発動しないのです。 多くの方がこれに、はまっていると思います。

私がそうだった様に・・・

しかし、わたしは今現在は引き寄せの法則は、実在すると言い切れます。

何故なら、私はこれからに必要なモノの種や人脈を引き寄せているからです。 あと必要なモノは、時間と、さらなる強運というスパイスです(´-`).。oO

でも、私は全力で運がいいので安心しています♪ 何より、この世にいなかった期間と、 相当のリハビリ、それに伴う試練を乗り越えてきているので\(^o^)/

そして、その人に合わせて絶妙のタイミングで、 それは現れます。

何があろうとも諦めなければです!

私は、命と人生 家族のこれからも賭けて ここに今ここにいます。

真剣です!

現在の、動力源のひとつです。

これは、これからの世界の金融の世界を見据えた企画です。 たとえ、現在の状況がどうであれやる気さえあれば どなたでも、結果に繋がります。

金融市場をにらんだモノと言う事で、 私には無理と思われる方にも

そのサポート体制もあります。

正直、世界が変わります。

その流れが2017年だったので、 皆さん本当に生きていて、こんな機会に巡りあえるなんて 全力でついています。 おめでとうございます。

すでに、引き寄せの力発動してますね(^^♪

ただ、ひとによって結果に 繋がる期間のバラツキがありますが あなたが、これを忘れずに行えば、ほぼ確実に その世界のこれからの金融技術の波である「フィンテック」に乗れます。

本気であなたにとって 有益な情報だと想っているので 宜しくお願いしますね(^^♪

主催者サイドも、命賭けています。

http://bit.ly/2gcH17L

私はここから魔法の複利のチカラを発動します! では、本日はここで失礼致します<( )>