【「RAS」幸せな健康寿命を延ばす方法】

いきなりですが、 あなたは、自分が亡くなる時 どんな事を後悔するでしょうか?

縁起でも無いって方は、ここでスルーして下さいね(^^) 失礼しました<( )>

不躾な質問、申し分けありませんでした<( )>

でも、これは考えておいた方がいいと思います。 何故なら、あなたも私も必ず亡くなります。

絶対という言葉は、普段あまり使いませんが これだけは100%の確率です。

一度は、確実に人間の肉体から 離れなければいけません。

私は、輪廻転生を信じるので あくまで肉体から魂が抜けるイメージです!

でも、きっと最後の最後まで 死にたくはありませんよ(´-`).。oO まだまだ、やり残している事が多すぎます(笑)

魂の修行をして、 自分が生きた証明と証人を残さないと いけません。

あなたはどうでしょうか?

最後の瞬間までに、あなたも私も何をするか? 何を残すか?何を達成するか? まわりに何を残すか? だと思います。

私は、まずは己の健康な肉体が 絶対のベースだと思っています

過去に一度、二週間程この世に いなかったのもありますし、 両足複雑骨折、右肘粉砕骨折、顔面挫傷もあったので なおさらそう思います。

それ以来、実は、かなりの自称健康オタクです(笑) 人生100時代なので、かなりの年齢になるまでは、 色んな意味で、生涯現役の予定でいます。 孫と遊びたい(笑) ってまだ、これから ひとりから二人になる段階ですが(笑)

今の現実を直視しなければいけませんね♪

次は、現実を大きく左右する経済面です。 これに対して今私は、「RAS」を駆使しています。 お金が全てではありませんが、あるのとないのでは確実に前者ですよね?

あれば、かなりの事が充実するのも事実です。

わたしは、約1年前より失ってしまった 自分の笑顔を探しています(´・ω・`)

そのおかげで、ここにいますし、 この1年は5年10年分の学びを凝縮した様な 素敵な時間でしたので、 それには感謝しております。

そして脳内の「RAS」を駆使すれば、 経済面や肉体面、人間関係も全て解決します。 って私が勝手に思っているだけかもしれませんが(笑)

それには、何度も言って申し訳ありませんが、

あなたが何をしたいのか?

どうすれば?とは考えない事です。

目標や目的を決めれば、答えはすぐに見えてきます。

信じられないと思う方がいらっしゃると思うので、 ここで、エビデンス(医学的根拠)のデータを書き綴ります。

14年間、カナダのカールトン大学と ロスチェスター大学の研究者の二人が 分析したデータがあります。

アメリカで行われたストレスと健康に関する研究に 参加した被験者6000人余りのデータです。

被験者は14年間にわたってデータ提供に協力しました。

14年の内、参加者の中で569名の方が亡くなられていますが、 同じ14年間生きていらっしゃった方々と比べてみると、 比較的人生の目標が少なく、人生における目的意識も低かったそうです。

つまり、同じ時間という時空を生きている中でも 目標があり、目的意識の高い人は そうでない人に比べて死亡率が低かったそうです。 これは、参加者の年代には関係なく、どの世代でもそうだったそうです。

つまり誰にでも、もれなく標準装備されている 脳内の「RAS」を活性化するために設定した目標や目的 別に「RAS」の活性化が目的で設定する必要はありませんが(笑)

 

人生の方向性を決めて、何がしたいか?という 目標をはっきり定めると それが何歳であろうとも 関係なく寿命が延びるとデータ結果は物語っているのです。

さらに言うと、人生の目標、目的を決めるのが早ければ早いほどいいそうです。 わたしは、その人それぞれで気づいた時が その人のスタート地点であると考えているので あまり気にしないでいいと勝手に思っています(笑)

しかし、時間は人類共通です。

実際にそれを行ってみない事には 「本当にやりたいこと」はわかりません。 だからってそれを行わない理由にはなりません。

本当のあなたの望みが何であるかは、 それを、はじめてみないことには わからない事が多いと思います。

行ってみて、目標が変わることもあります。

なので、できればやりたいことリストは10個以上はもっていたいですね(^^♪ そうすれば、目標の修正が容易にできます。

また、時間が経ったら又やってみたくなるかもしれません。

ここで私の現時点でのやりたいことリストを書き綴りますね♪

・お金と時間に、自由な生涯をおくるために、年収3000万以上になっている。

・解釈の自由を得ている。

・親孝行も兼ねて5000万円程の書斎付、駐車場付きの二世帯住宅を建てている。

・事務所、別荘を持っている。

不労所得の柱を最低3本持っていて独立起業している。

・お金を目的としない、やりたい仕事で稼げる様になっている。

・テニス大会で、年に1度以上は優勝できる様になっている。

ハーフマラソンには、毎年1回以上参加して 2時間以内に走りきっている。

・フルマラソンを4時間以内に完走している。 できればサブスリー

・登山に挑戦している。

・笑顔の絶えない家庭を構築している。

・最低子供は2人以上は育てあげている。

・兄として兄弟家族の面倒を見ている。

・年に1度以上は海外、国内含め旅行に行って経験を深めている。

・子供や孫と遊べる生涯現役の肉体を持っている。

・毎日、何かの学びをして新しい知識を得ている。

・自分と繋がりご縁のある方々と、良好な関係を構築している。

・夜1:00までには寝る体制の構築。

・料理をレシピをみないで健康的な料理を10個は作れる様になっている。

・オーガニックで無添加の野菜を使った食品を使えている。

・両親の健康の為と家の畑の存続の為に、小屋の改築。

何の気も無しに書き綴っていたら なんと20個以上も出てきましたので自重します(笑)

その為に、今現在の強力なエンジンのひとつであるモノが しつこい様ですが、 こちらです⇒http://bit.ly/2gcH17L

ネットビジネスを網羅しています。 年末から2018年にかけて熱い仮想通貨、 金融商品フィンテック関連、アフィリエイト 事務局の方々は、本当にご尽力されています。

入ってみればわかります。 入って毎週のWEBセミナーを見て頂ければわかります。 見逃すことの内容毎週金曜日には アップされていますのでご安心ください。 一生涯、参加者の成功の為に活動なさっています。

ウソも隠しもありません。

これは、参加しないと分からない情報なので 内部告発?!(笑)に当たりますね(>_<)

まずは無料から、はじめて見て下さい。

さらなる結果を望むのであれば、 確認だけなら無料です(笑)

最初の動画だけ最後まで時間作って見て見て下さいね♪ こちらから(有料版)⇒http://bit.ly/2lM7OJI

 

わたしは、これを基に天才アインシュタインも言った 人類最強の偉大な魔法の複利の力を使います(^^♪

では、失礼致します<( )>