【あなたの「RAS」を稼働させてみると(^^♪】

先日「RAS」に目的地」だけを設定するのには、 設定した段階では、 あなた自身が何を行っていいのか?

その準備も出来ていない状態では、 その目標に対して達成不可能と思っていまい、 委縮してしまうので、 目的地、目標だけを設定する。

あなた自身の脳をプログラミングする。 つまり、人生を脳を、創りかえる事に繋がります(^^)/

そうすると、自然と寝ている間も、 活動中もその達成の為に脳の「RAS」が 必要な情報を選んできてくれると書き綴りました。

これは、成功哲学の祖と呼ばれるナポレオン・ヒル先生が 著書「思考は現実化する」で述べていて 実際に凄まじい実績をあげられています。

良い事を思えば、それが現実化しやすくなり その逆のことを、考え続ければ、 その現実があなたに訪れる。

当たり前で、簡単ですが 事実でもあります。 わたしも、そうだと想います。

あとは、運というスパイスも必要です(^^♪

だから、トイレの掃除や部屋の掃除は大事です。 なかなか進んではいませんが(笑)

それが原因かも(笑)

年末にかけてしっかり様々な お掃除を行いたいと考えています(^^♪

この話を聞いて無理だと思えば、 その無理な現実を引き寄せるプログラミングを あなたが自分で、脳に対してプログラミングしているのです。

逆に是が非でも、どんな状態であろうと やると想えば、その達成した現実を引き寄せます。

わたしは”今”、現実に対して、 自分の操る脳内の言葉(つぶやき、口ぐせ)を駆使して、 自分自身の主人になり人生を賭けて、抗っています。

どんなことがあろうとも、継続的かつ圧倒的な実績を創って 現実世界から想い描く未来へワープしています(^^♪

現実を大きく変えている為に、 舵をしっかりきって嵐の中、航行中です(^^)

すでに、大きく現実からのワープ航法の準備は出来ています。 あとは、エネルギーと時間をかけて ワープの為のエネルギーを溜めるだけです。

ワンピースの世界でであれば、 ルフィたちが新世界を航行するのに使っている、 サウザンドサニー号のコーラ樽3つ分のエネルギーを 衝撃波として放出する緊急加速装置である、 クー・ド・バーストですね(^^♪

ここから、先日お話しした、 天然のナビシステムである「RAS」対して あなたが忘れずに、 目的地を設定する方法の事を書き綴ります。

車のナビでも同じで目的地の設定は重要です。

簡単な事です。

昔から言われている様に、目標を「紙に書く」だけです。 そして、いつでも目の見える場所においておくことです。

スマホの待ち受けとかいいですね♪

私は、待ち受けアプリに設定しています(^^♪

既にやられている方は、多くいらっしゃると思いますし、 なんだ~と思われる方も多くいらっしゃるはずです。

現代は、PCやスマホで文字を書き綴ることが多いですが、 目標やマインドマップはあえて「紙に書く」ことで効果は大幅に上がります。

さらにイメージがしやすいように、 達成して現実化した後まで、 イメージをくっきりと書き綴ることです。

既に達成しているかの様に(^^♪ これはブレイクスルー思考と呼んだり、他の呼び方があります。

紙に書くことで、意識が目標に向き プライミング効果が発生しますので 目標達成に向けてかなり重要です。

ライミング効果を簡単に言うと、 書くことによってあなたの潜在意識や顕在意識の優先順位が変わってきて それに紐付いた情報があなたの意識に飛び込んでくることです。

他にはカラーバス効果も同様の効果があります。

あと手書きの理由は、 パソコンで打つだけでは指の動作は8種類しかないのですが、 手書きをすることで、使われる時に 必要な指の動作は1万種類以上もあるそうです。

よって、それだけ脳で働く神経も多くなります。

なので、記憶に残りやすいですし、 何より手書きをすることでモチベーションにも繋がります。

さらに手書きで目標を書くことで、 自然とあなたの脳の「RAS」が活性化されて 目標の事を考えていなくても「RAS」が 自動的に目標達成に向けて情報を選んできてくれます。

あえて「RAS」を連呼してみました(笑)

それだけ大事です「RAS」は! あなたの脳を、あなた自身の発する言葉で プログラミングしているのですから(^^) いい意味でも、逆の意味でも

プログラミングしているのですが、 子供で無ければそう簡単に変わりません。 子育てしていても、そう簡単に子供だって変わりません。

だからって、あなたの人生のプログラミングを諦めてはいけません。

いつになってもそうです。

年齢や性別を出来ない言い訳にしてはいけないと 出来ない言い訳なら誰にでもスグに出てきますが、 自分自身では、決して口にしないと自分に対して契約をしました(笑) そうすることでマイナスの事を吐き出さずにいれば、 必ず目標や目的は叶うと信じています。

あなたの人生は誰も代わってくれないですし、 あの時あれをやっておけばよかったって、 あなたも私も、亡くなるとき後悔しても仕方ありません。

よくやらなった後悔よりも、 やって後悔する方がいいと言われますし 私もそう考えます。

命さえ失わなければ(´-`).。oO

わたしはやり過ぎてしまう癖があるので自重しなければいけません!

自分と関わってくれる方々にも恩返しをしつつ 主体的に私の人生の責任をしっかり自分で取っていく。

そして、言い訳せずに目標、目的を達成している。

全ては”今”の瞬間と次の瞬間の積み重ねで、 未来は作られて行きます。

そして、誰しも昨日の、あの瞬間には戻れないはずです。 だから”今”の瞬間に何を想い 何をするのかが何より大事だと思います。

今の瞬間にあなたは何をしますか? 素敵な未来へのワープのために 私が使っているひとつのエンジンです。

自分が使って良かったモノを内緒で使っているのは、 いけないと思っていますので 情報開示の意味でしつこくご紹介しますね(^^♪ もちろん、他にもいい情報がありましたらご紹介しますので、ご安心下さい。

無料から、はじめて見て下さい。 最初の動画だけは、最後までしっかりご覧になって下さいね(^^) ⇒http://bit.ly/2gcH17L

これからドンドン良くなっていきますよ~

では、失礼いたします<( )>