【自動案内ナビ「RAS」に目的地だけを設定する理由】

現在は、中々平日に投稿するのに、 疲れで頭が回らない状態なので お休みの日に、書き綴っています。

先日、想い描く未来への自動案内装置【RAS】について書き綴りました。

その中で、あなたの目的地だけを設定して、 その為の手段や方法は、考えなくていいと書き綴りましたが、 その理由を今回は、書き綴りますね(^^)/

まずは、あなたや私が「何をしたいのか?」だけ つまり、目的地だけ考えるのです。

何の事を言っているのかと思われた方もいらっしゃると思います。

今,そんなこと考えたって意味無いよと(>_<)

それより、目の前の現実をどうにかしてくれと(>_<)

わたしも、思ったので御安心ください♪

その為の手段や、方法は【RAS】が勝手に考えてくれます。 寝ている間も、日中活動時にも!

目標や目的に対して、その時点で手段や方法を考えてしまうと その目標を達成することが、 不可能に感じてしまい人間は委縮してしまいます。

これが、目的地、目標だけを考える大きな理由のひとつです。

その時点では、達成するための方法が分からず、スキルもなく 必要な状態がそろっていなかったりした場合、 目的地、目標を設定した状態から一歩も前に進んでいないので、 当然何も起こりません。

そうすると、目の前の壁に打ちのめされてしまいます。

だから、あなたは目的地だけを見続けるのです。

目の前の、現実に振り回されては決していけません。

私は、既に今の状態から、あと一歩まえに進めば 現実が大きく変わるステップにいます。 全ての条件は、既にそろっています。

あとはワープする為には、エネルギーを溜めなければいけません。

その目的地に至るまでは、 自動案内装置の【RAS】が寝ている間も起きている間も 勝手に考えてくれていますので、 ご安心下さい(^^♪

あなたの気づかない、知らないうちに、あなたに内緒で(笑)

そして、既に夢をあきらめた人に、 あなたの夢を、人生を踏みにじらせてはいけません。

次回は、その大切なあなたの人生の目的地、目標を あなたが忘れずに設定し続けるには どうすればいいかを書き綴らせて頂きますね\(^o^)/

最後にあなたの現実からの ワープ航行の為のひとつの波動エンジンです!

わたしも使って結果に繋げています!

実際に、すごい内容ですし、 恐らく、この規模のアフターフォローのモノは 今までもこれからも恐らくないでしょう(^^)

今までの、16年と命を懸けて取り組んでいるモノです。 しっかり、見てもらえればよくわかります。

確実に見ている世界が違います。

こちらの最初の動画だけ見て頂ければそれがよくわかります。 ちなみに、こちらのページは有料のページになりますので、 間違って申込はしないで下さいね! あくまで、最初の動画だけの確認にして下さいね(^^)/ 確認だけなら確実に無料です。

http://bit.ly/2lM7OJI

実際に、あなたも毎週のWEBセミナーをみて頂ければわかります。 又、毎週水曜のモノをその週の金曜日に見れる様になっていますので、 見過ごすこともありません。

一生涯、毎週水曜日にWEBセミナーを行うのは どれだけ大変なことか分かる方には、 分かって頂けると思います。

ご興味のあるお方は、こちらから登録無料です。 ⇒http://bit.ly/2gcH17L

最後までお付き合い頂きありがとうございます! では、失礼いたします<( )>