【あなたの想い描く未来への自動案内システム「RAS」】

あなたは、車に乗ったことありますでしょうか? 運転したことありますでしょうか?

地方では、車が無いと生活がままなりません。

都会の方なら、交通網が発達していますし、 何より駐車場代がバカになりませんよね? なので、都会の方はあまり乗られる機会が少ないかと思います。

車の運転というより今回は運転する時に あればかなり便利なモノであるナビゲ―ションの事です。

ナビゲーション自体は、 宇宙にある衛星から発信されている信号をキャッチしています。 GPSがそれですね! そんな、便利なGPS付ナビゲ―ションが、 あなたにも備わっているのをご存知でしょうか? というより、哺乳類であれば皆さん もれなく標準装備です。

それも人間であれば、 地球上でフラッグシップモデルの 最高機能のものです(^^♪

それが、前回お伝えした 脳のフィルター【RAS】です。

あなたや私の人生を形作る

大事な情報なので、 情報共有の為と私自身の学び、成長の為に 何度も書き綴りますね(^^)/

すでに知っていて実践されている方は、 復習にお使いくださいね(^^)

潜在意識に沁み込みます。

【RAS】には、GPSナビの機能が

備わっています。 まるで、ナビと同様の機能です。

あなたが行きたい場所を、 明確に分かってさえいればいいそうです。 その為の手段や方法は、今は考えなくていいのです。

つまり、ナビと同じで目的地さえ設定すれば、いいだけです(^^)/ あとは、

自動で目的地まで導いてくれるのです。

大事なのは、目的地だけを設定すること。

こう書き綴ると、その目的地点までどうやって辿り着くか? を考えてしまうと思います。

それをしてはいけないのです!

最初は、私自身もどうやって? と考えてしまいましたから、よくわかります。

この【RAS】は、 純粋で素直なので、

あなたや私が「信じていること」しか 信じません。

あたりまえの事を言っていますが事実です。

つまり、【RAS】は、あなたが信じることの情報を自然と集めてくるのです。

検索エンジンの「Google」「yahoo」などで、検索するのと同じです。

あなたが信じるモノ、信じると決めたモノの 有益な情報だけをもってきてくれるのです。

そして、それ以外の情報をシャットアウトしてくれるのです。

病院の待合で、自分の名前を呼ばれたら大体直ぐわかりますよね?

それも【RAS】のおかげです。

これは、あの有名な

引き寄せの法則」と同じモノです。

つまり、あなたが普段”意識”しているモノを、 あなたに教えてくれているのです。

ここ大事ですし事実ですが、

良い事を考えていれば、

よい事を引き寄せて

そうでない事であれば、

その現実や情報をあなたに

引き寄せているのです。

わたしが好きなナポレオン・ヒル先生は、 1930年代に 既にこれに気づいていて実践され成功されていました。

まだまだ、科学技術が発達していない時代にです。

現代は、科学で証明されています。

人間は、あなたや私の心の中の呟き(つぶやき)や、考え方で あなた自身の【RAS】を使って、 自分自身をプログラミングしていたのです。

そして、その現実を引き寄せているのです。

そこで、何より大事なことは「勇気」をもって行動することです。

まわりの人から見たら、大馬鹿になると言う事です\(^o^)/

この効果で、ある人には

チャンスだと思う事が、 違う人にはピンチに見えてしまう現象が起こるのです。

日本語で、「危 機」という漢字があります。

この漢字を分解してみると 【危】・・・トラブル 【機】・・・チャンス

という意味で成り立っています。

つまり、【危機】は、トラブルでもあり、チャンスでもあるのです。

また、【RAS】は、あなたの考え方次第で 起こった出来事を、チャンスにもしてくれピンチにもしてくれるのです。

ようは、考え方次第だと言う事です。

以下に、ひとつ引用します。

・・・物事に、いいも悪いもあるモノか。 どう考えるかで、どちらにでも転ぶのさ。 シェイクスピア

もこの様に言っています。

【RAS】が、チャンスだと感じられるように あなた自身の考え方を変える必要があるのです。

なので、よく成功者の方々は「マインドセット」で 「マインド」つまり心の持ち方が大事だと言われているのです。

わたしも、そう想います。

恐らく、この「マインドセット」が先に来ない事には、 どんな素晴らしいテクニックや手法を得たとしても 結果には繋がらないと思いますし、 例え結果に繋がったとしても、 一時だけのモノになってしまうと思っています。

それもあり、私はあまりテクニックの事を書き綴らないです。 というより、書き綴るだけのテクニックが、 まだないのかもしれません(笑)

あなたが望む未来への「マインドセット」をして 目的地を設定するだけで、 【RAS】が、自動的にあなたを その未来へ導いてくれるのです。

ここで、それに至る手段や、 手法を考えないで下さいと伝えたのには 意味があります。

それについては、後日書き綴らせて頂きますね♪

ここで、お伝えしたかったことは この【RAS】を、有益に使うには あなたが「望むこと」だけを考えて 「望まない」ことは考えないと言う事だけです。

あなたも、「望むこと」を引き寄せて見ませんか?

わたしは、引き寄せて結果に繋いでいます。 あなたも引き寄せてみませんか?

すてきな未来を まずは、無料でおこずかい稼ぎから ⇒http://bit.ly/2gcH17L

本気になった方は こちらからどうぞ結果も違ってきます。(有料版) ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

では、今日はここで失礼します<( )>