【高濃度炭酸泉はいいね~(^^♪】

昨日は、3連休のど真ん中の日に、

仕事でしたので、

一昨日行こうと計画していた

近所の温泉に行けなったのもあり、

仕事上がりに、会社の近くのお風呂、

スーパー銭湯おぶー」に行って来ました。

ここは、いつもハーフマラソンの後に

必ず入るスーパー銭湯です。

何故かというと、9つの種類のお湯があり、

一番の目的が、「高濃度炭酸泉の湯」です。

正直、個人的には温泉よりも

効果がある様な気がしてます。

入浴すると、皮膚の表面に、

炭酸ガスの気泡がつきます。

目に見えないほど細かいものもあります。

その炭酸ガスが皮膚から吸収され、

中枢へ酸素不足の情報が送られると、

毛細血管が開いて多くの血液が

流れるようになります。

血管拡張の促進により、

血流量は約1.5倍になります。 毛細血管が開くことにより、

末梢の血管に血流の抵抗が減少するため

血圧が下がる効能があります。

血液の循環がよくなることにより、

動脈硬化や心臓病など

循環器系疾患の症状が緩和されるため

医療の分野でも活用されていて

全国からそれを目的に

来られる方もいるようです。

いわゆる湯治です!

糖尿病、神経痛・リウマチの疼痛緩和、

冷え性・高血圧・肩凝りや

血行障害の改善など、

幅広い効能が報告されているそうです。

又、自律神経系への作用や、

ヘモグロビンの酸素解離促進作用も

報告されているそうです。

血流をあげて、免疫細胞の活性化、

疲労物質の除去、

代謝の促進をしてくれる、最強のお湯です。

温泉に勝るとも劣らない効能があります。

非常に簡単に言うと、入浴剤の

バブの約30倍程度の

高濃度炭酸泉だったはずなので、

(たしか・・・(^^;)

自分はお気に入りです(^^♪

お疲れの方は、ご近所で探してみて下さいね(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたつだけご提案します。

確認だけなら、もれなく無料です! よかったら、 お時間作って最後までご確認下さいね(^^♪

あなたにお役に立てると思います。

よく、あなたにも簡単に稼げますとか

書いてある

ネットビジネスの商材がありますが、

どれも、そこまで簡単には稼げません。

注意点として、楽しては稼げません。

楽して稼ごうとしては、ダメですよ(^-^)

騙されます。

だから、私は稼げない情報コンテンツは

基本紹介してないはずです。

①お金稼ぎは、最先端のAIテクノロジーを使って下さい。

⇒ http://bit.ly/2y2xZhf

 

②世界のお金持ちが、全てを失ってでも、

残しておきたいモノを

あなたに残します。

・無料版(無料版でも増やせます。) ⇒http://bit.ly/2gcH17L

・有料版(使用できる範囲が違い、結果も違います。) ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それとは、別に新しく「水素の湯」も

新設されていました。

今、話題の「水素水」を使ったモノです。

水素については、以前、自分も本2冊程、

読んでいて勉強、実践しています。

この世での、大切なアバターの人間の

肉体を大事にするために

結構、肉体については勉強している

つもりです(^-^)

何せ、2週間程度、この世で意識が

無かったみたいなので

一度あの世に行った身です(^^)/

きっと、この世に未練があり

戻ってきました(笑)

神様がいるのなら、まだ来ちゃダメって w

まだまだ、この世でやることがあるよと(^^)/

他にも、「高濃度酸素の湯」もあります。

酸素のマイクロバブルで

肌の汚れが落ちるのですが、

炭酸風呂で酸欠、末梢血管が拡がって

血流が多いところに酸素を多く取り入れて、

見違えるような艶ツヤになりますよ(^^)/

天然の炭酸泉は、

かなり貴重で気楽に行ける

距離にはありません。

実際にハーフマラソンの後に

1時間以上色んな湯に入った事で、

筋肉痛や疲れの抜けが良かったので、

味を占めて、何かあると来てます(^^♪

そのおかげで、昨日は寝落ちしましました

( ˘ω˘)スヤァ

体の芯から温まりましたね~