【"未知"=「途」、「道」】

あなたは知ってますでしょうか?

"未知"なるモノを?

いきなり、何のことを言っているのかと

思われるでしょう!

同じ読み方で、日本語では

"道"があります。

又、途中の一文字である

"途"も同じ読み方です。

"未知" "道" "途"

すべて同じ"みち"です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたつだけご提案します。

確認だけならもれなく無料です!

お時間作って最後までご確認下さいね(^^♪

①お金稼ぎは、最先端のAIテクノロジーを使って下さい。

http://bit.ly/2gZVjVW

 

②世界のお金持ちが、全てを失ってでも、

残しておきたいモノを

あなたに残します。

・無料版(無料版でも増やせます。) ⇒http://bit.ly/2gZVjVW

・有料版(使用できる範囲が違い、結果も違います。) ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間は、昔から分から無いモノや、

知らない事に対して

自然と恐怖心や不安感を抱いてきました。

そうすることで、太古の昔から地球上で

そんなに強く無い動物である

人間という生き物は

生き永らえてきました。

なので、一概に恐怖心や不安感を

否定してはいけないと

思いますし大事です。

その、不安感や不安を持つことで、

潜在意識があなたという

個体を守っているはずだからです。

しかし、そのままで守ってばかりであるのも

非常に不味いと思います。

何故なら、自分を守ってばかりいることで、

間違いなく繁栄の逆の衰退が,

待ち構えているからです。

人間は誰しも安定を求めます。

人間は、生まれて来た時点で、

誰しも確実に"死"に向かって生きています。

事実であり、真実です。

脅かしている訳では無く、

逆に"死"を意識することで

生きていることに感謝ができますし、

時間を大切にしたいと考えると思います。

少なくとも私はそうです(^_-)-☆

そして、過去も未来も全ては"今の瞬間"に

全てが含まれていると考えています。

これについては、今までブログで

何度も書き綴らせて頂きました。

私は、パラレルワールド理論を、

納得して支持しているからです(^-^)

だから、過去を嘆いたり、

後悔したりするのではなく

"今の瞬間"に

自分にできる精一杯の努力を

積み重ねることで、

その過去さえも

想い描く未来のあなたは書き換えられます。

未来に思い描く未来日記の記憶を

たどり続けられればです。

それも正しい方法で。

正しい方法を見つけるには、

誰しもトライ&エラーの繰り返しです。

目標、目的に向かって継続しつづなければ、

全てが水の泡です。

エジソンは、1万回の実験で電球を

作ることに成功しました。

「電球に明かりを灯す」

ただ一つの目的に向かって

エジソンは科学的なアプローチで

上手くいかないやり方を

9999回途中で辞めたのだと思います。

=言葉を変えている= =想いを変えている= =行動を変えている= =思考を変えている= =継続し続けている= =波動も変えている= =運命も変えている= =未来も変えている=

 

----------------------------–

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

桜井 涼でした(^^♪

 

副業 #ネットビジネス #権利収入ビジネス #ビジネス仲間 #楽しいね #サイドビジネス #会社 #成長 #本業 #独立起業 #フォロー #投資 #FX #幸せな人生 #幸せな家庭