【「マルチプライア―」について】

「マルチプライア―」について

簡単に書き綴りますね!

多くの人が、「重要性」と「緊急性」による

二次元的なモデルに基づいて

モノゴトの判断基準を決めているかと

思います。

悪くはないと思います。

しかし、ここで「マルチプライアー」は

【将来的な意義=シグニフィカンス】を

判断基準に追加した

3次元的な思考方法に基づいて

思考しています。

そうすると、今日だけのことを

考えるのをしないで、

「時間の投資」ができる様になり

"今"の自分の時間を投資して、

将来の自分の時間を増やす事が

できる様になります。

そして、おきく分けて5つの事を

やらない様にすることです。

①無視することを許す。 ②自動化する。 ③不完全を許す。 ④未完成を許す。 ⑤守ることを許す。

下記に、各要点を簡単に 自分なりにまとめてあります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別件ですが先に

ふたつだけご提案します。

お時間作って最後までご確認下さいね(^^♪

①お金稼ぎは、最先端のAIテクノロジーを使って下さい。

http://bit.ly/2gZVjVW

 

②世界のお金持ちが、全てを失ってでも、

残しておきたいモノを

あなたに残します。

・無料版(無料版でも増やせます。) ⇒http://bit.ly/2gZVjVW

・有料版(使用できる範囲が違い、結果も違います。) ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①については、多くの方が

自分の人生に対して

"付け加える"べきモノに

フォーカスしてしまいがちです。

それはそうですよね!

今の自分に足りないモノを求めてしまうのは自然だと思います。

しかし、逆転の発想で、

今自分がしていることから、

"取り除ける"モノにフォーカスすることです。

常に、今している事は、

明日以降により多くの時間を生むか?

それとも、明日の時間を削るか?

と自分に問いかけて

今"やらなくてもよい事"は、

勇気をもって、削除していきましょう(^-^)

②自動化する

これは、繰り返しする同じ作業をすることを

自動化しないでいれば、

未来の有益な時間を大量に失っていることに繋がります。

そこで、お金が発生し資金投入を遅らせれば、

その分、節約できる時間を

未来の何かへの投資を遅らせる事になります。

繰り返しの作業の自動化は、

複利計算と同じようなモノです。

あなたの時間を味方につけましょう♫

③不完全を許す。

簡単に言うと人に任せられるモノは、

勇気をもって人に任せると言う事です。

完璧主義に陥らず、人に任せる時に付きまとう

不安を手放すことです。

たとえ自分が行っても、現在の世界を導いている技術を

作り出している基のひとつであるユダヤ人の教えの中では、

完璧に行ったつもりでも、約68%の完成度でしかないそうです。

それだったら、すべて自分で行うのは

あなたや私の真に限られたリソースである時間を増やすことには、

繋がりません。

④未完成を許す

これは、意図的な先延ばしを

自分に対してできるかどうか?です。

単なる先延ばしとは違い、

そのプロジェクトに対して

絶妙なタイミングになるまで

"待つ"と言う事です。

"待つ"ということは

何故なら、時代やモノゴトは

進化し続けて"変化"するからです。

"計画" "価格" "期日" テクノロジー"

"法律"も

変化の速いこの現代において、

常に変化し続けています。

あらゆる事は完了した様に見えて、

完了してません。

明日でもできる物事を

今日行う必要はありません。

必死で、モノゴトをコントロールすることをやめると

心が穏やかになります。

FXで言うと、ポジポジ病の克服に

繋がります。

⑤守ることをゆるす。

これは、「マルチプレイヤー」がもつ

最大限の時間の使い方だと思います。

つまり、集中することに繋がります。

あなたが、優先してできることは常に

ひとつしかありません。

その優先事項に対して、

あなたがしていることは、

将来的意義を持つか?

あなたの許された時間を、

最大限に活用できているかどうか?

もし、そうでないのなら、

あなたは目の前の事を削り、

自動化し、任せ、先延ばしするか、

出来るだけ早く仕上げて、

「真の優先事項」に大急ぎで

向かわなければいけません。

それが、自分への投資であったり、

家族への投資であったり、

子供達への投資であったり

社会への投資だったり、

人によって様々です。

あなたに出来ることは、

"自分を守る"ことを

自分で許すことをしなければいけません。

①無視することを許す。 ②自動化する。 ③不完全を許す。 ④未完成を許す。 ⑤守ることを許す。

今日書き綴ったことはすべて、

時間に対する投資です。

自分の感情面に許しを与えて、

明日の時間と成果を

生み出すモノゴトに対して

今日の時間を投資してそれによって

あなたや私の有限な時間を

マルチプライする。

つまり、時間の増殖ができる事に繋がります。

そして、考えるよりも大事な事は

"行動"することです。

結局、行動しなければならない、

挑戦しなけばならない、

実行しなければならないのです。

今日持っている力で、思い描く未来を

実現するために多くの事ができるはずです。

直ぐには、実現できないとしても、

実現を待つ間にその基礎が築かれいると

信じることです。

失敗することもあるでしょう、

私は多くあります w

しかし、

それでもあなたも私も行動し続けなければなりません。

実現したあとですら、行動し続けなけれないけません。

その為に、人類に与えられたそれぞれに有限な時間を、

最大限有益な時間にして行きましょう♫

ここまでお付き合い頂けた方にだけ

有益な情報をご提供させて頂きます。

下記に

ふたつだけご提案します。

お時間作って最後までご確認下さいね(^^♪

①お金稼ぎは、最先端のAIテクノロジーを使って下さい。

http://bit.ly/2gZVjVW

 

②世界のお金持ちが、全てを失ってでも、

残しておきたいモノを

あなたに残します。(無料版) ⇒http://bit.ly/2gZVjVW

・有料版(使用できる範囲が違い結果も違います。) ⇒http://bit.ly/2lM7OJI

では、失礼したします(^^)/

ではでは♫