【人の道】

本日は、ロバート先生から いったん離れて、アクセントです。

最近、読んだ西郷隆盛先生の

関連書籍からの学びの一部です。

わたしもそう思いますし、心に刻んでいます。

弱者を貶めて(おとしめて)

自分だけが、贅沢な生活を

することがいいとは思いません。

又、情報弱者を無知に閉じ込めて、

搾取して自分だけが

豊かになることがイイとは全く思えません。

そういった事を得意満面でするモノは、

現代の野蛮な人だと思います。

植民地支配などがあった

昔の歴史はそれにあたると思います。

日本も、西洋諸国も同じように

野蛮な時代がありました。

しかし、今はインターネットのおかげで、

世界が繋がっています。

誠の文明国に住んでいるのなら、

弱者からの搾取をするのではなく、

真に豊かになる道を、照らしていける人が

人の道を正しく行う社会だと、

個人的には思います。

私も使っています。

最初の動画だけでも、ご確認下さいね(^-^)

ほぼ、すべてが把握できますから(^▽^)

(約20分程の動画です。)

良かったら、理解できるまで

何度も内容をご確認下してみて下さいね♫

http://ap-asp.com/lp/15201/771458

又、ロバート先生の講演会の内容も 

書き綴りますね(^-^)

ではでは♫