【ロバート・キヨサキ先生 レポート①「富=エネルギー」】

お疲れ様です!

超巨大台風が接近中です。 皆さまお気をつけて下さいね(^^;

先日の、講演会の内容で 自分がポイントだと思って 書き綴った内容のシェアをしたいと思います。

 

まず、「富」=「エネルギー」とは第一前提です。

そして、「エネルギー」を表現するのは、 私は行動だと考えました。

そして、この世で行動に移すには 「お金」がある程度必要です。

その行動を、変えているのは 下記の順番だと考えています。

=言葉を変えている= =想いを変えている= =思考を変えている= =行動を変えている=

それが、マイナスのモノかプラスのモノかで 大きく違ってくるのは、お分かりでしょう(^-^)

だから、自分からマイナスの事考えても 決して自分の口からは発するのを少なくして、 建設的なプラスの言葉に置き換えることで 漢字で「叶う」と書くと思ってます(^^♪

 

マイナスの事を思うのも、考えてしまうのも自然です。 あくまで、アバターであるあなたという 人間のキャラクターが思ったことです。 おかしくありません。

この事は過去に書き綴っていますので、 可笑しなこと言っていると思って、飛ばして下さい<( )> →https://wp.me/p8yVz3-t3 一部はこちらからどうぞ(^^)/

 

ロバート・キヨサキ先生の話に戻ります。

最初に「何故、政府はお金の教育」をしないか?と言われました。

あなたは何故だと思いますでしょうか?

 

 

それは、 国民に税金を払わせるために、 サラリーマンにする為の 教育システムを構築し 一般の人間には、 それに応じた分相応の生活をさせる為との事です。

そして、日本人は世界的に見ても 優秀でまじめな人種が多いそうです。

でも、教育システムはひどいとおしゃられていました。 お金の教育がなされていないのが、その理由です。

本当のお金持ちは、お金を稼ぐために働いておらず 自分が行いたい事や、慈善事業の為に働いています。

一生、働かなくても、いいくらいの金融が 生み出され続けるシステムを構築しているからです。

日本は、島国なので狭いです。 また、外国と違い国土が狭いので「恥の文化」です。

 

余計に、メディアでの洗脳が功を奏します。

びっくりされた方はいらっしゃると思います。

 

私は、前から薄々感じていましたが、 いわゆるメディアからの洗脳ですね!

まるで、それが当たり前かの様に・・・

 

 

北朝鮮、インターネットが規制されている中国なんかは、 最たる例ですよね!

国家に都合のいいように操られています。

 

そして、本当のお金持ちの方は、お金の為に働かないそうです。

何故かと言えば、働けば働くほど

税金として国に徴収されるからです。

 

 

少し話が脱線します。

皆さんも覚えてらっしゃる方もいると思いますが、

世界の超大富豪達が、世界的に合法的?!な節税?!脱税?!

対策として、タックスフリー(税金がほぼ掛からない) の国に会社を設立して

そこに資産を、歴代預けてあった事を勇気ある在るお方(女性)が

匿名で発表されたのを覚えていますでしょうか?

その方は、なんと最近、自動車に爆弾を仕掛けられて

誰モノかに殺害されてしまったそうです・・・。

大きな、おおきな黒幕が存在します・・・・。

 

話しに戻ります。

では、本当のお金持ちはどうされているかといえば、

「金」に変えているそうです。

金融相場が、大きく変動していても「金」の相場は、

他の市場より影響が少なく右片上がりの比較チャートもありました。

又、これから価値が間違いなく上がる

暗号通貨=仮想通貨もありだと思います。

未だ、市場が成熟していないので投機の要素もありますが・・。

又、他には株式、FX、不動産等も

何故行う必要があるのかとおしゃられていました。

 

 

世界の富豪の方々は

総じて金融市場からお金を生み出していますから

事実ですね(^^)/

又、世界銀行IMFなどで働かれていた経験を持つ

リチャード・ダン先生も同じ様な事をおしゃられていました。

あなたや、私の人生に起こる

マジックの様なことを、ロジック=道筋、論理に変えるとも

おしゃられていました。

時の政府の行っていることに、

振り回されると経済の被害者になってしまいますので、

政府の行っている事を判断材料にしない様にとの事を

言われていました。

増刷している未来は、過去の歴史を紐解いて

バブルが崩壊した過去をとっても、

既に確実な事で、

お金の価値が下がりお金持ちに有利になるだけで、

確実にくる金融クライシスに備えて

”今”、”NOW”

それぞれができることを行うことですね♫

そんな金融クライシスに、あなたも備えてみませんか?

https://wp.me/p8yVz3-yz

ちなみに、FXは下がっても、上がっても儲けられます(^^♪

2009年9月のバブル崩壊時に10万を1億に

変えた方もいらっしゃいます♫

又、長文になってしまうので、

今日はこの辺で終わりにしますね(^^♪

ではでは🎶