【ありのままに・・・】

【”未来”、その先へ歩み続ける為に”今”】

誠の成果は、想い描く未来は

きっと自然に現れると思います。

それも、その人それぞれに合った

最適のタイミングで(^^♪

あらゆるものは巡り巡って

やってくると思います。

誠は、きっと、

多くの望むモノは、必ずあなたの元に、

還ってきます。

あなたや、わたしが行っている

”今”の行動は、

いつか必ずあなたの元へ戻ります。

誠の努力の成果は、

季節の移り変わりと同じで

春の後に夏がくるようなもので、

自然と現れると思います。

ただ、地球の海面温度の上昇で

地球温暖化が進み

深層海流の流れが変わり、

海中保有酸素濃度が、変わってきています。

なので、地球規模で

天候がおかしくなっていますが・・・

この辺で、この話は終わらせて頂きます。

長くなってしまうので(笑) 前々回の、

【あなたが変わる為に・・・・ 「素敵な勘違い」前編】の続編は、 また、後日掲載させて頂きますね!

ではでは♬