【未来、その先を歩み続ける為に】

皆さん、未来はお好きですか?

素敵な未来であれば、そうですよね?

その為には、

きっと遠くを見つめながら、

足元の一歩、今の瞬間、瞬間を大事に生きていく

歩んでいくことだと思います。

生きていれば、きっとぬかるみに足を取られることもあります。

そうなると簡単には先に進めませんよね?

一歩一歩、大変な力を使いながら足を動かすしかありませんよね?

そんな時、ぬかるんだ足元だけを見て、

進んで、今だけの状況を想うと

方向性を見失う事があるはずです。

私も、きっと見失ってきました(笑)

苦労ばかりに、意識がいき、

そうなると、

大切な遠い目標、未来を忘れてしまうのです。

そんなときは、誰にでもあります。

そんな時は、歩き方を少し変えて見るのはどうでしょうか?

山の頂上を見据えながら、

足元の一歩に力を込めて歩むだけです!

それなら、誰でも、いつからでも、

無料で出来るはずです(^^♪

——————————————– 初めてLINE@のお友達追加の画面表示します。 まだ、登録したばかりですが、 よろしければ、ご登録の程お願い致しますね(^^)/ ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

友だち追加

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 社長ブログランキング ——————————————–

=言葉を変えている= =想いを変えている= =行動を変えている= =思考を変えている= =継続し続けている= =波動も変えている= =運命も変えている= =未来も変えている=

いつも、来ていただき感謝しております♪ ありがとうございます<( )>

ハンドルネーム 桜井 涼でした(^^♪