【”今”の自分を理想の自分に設定する】

 

あなたは、今現在の自分自身を

鑑みてどう思いますか?

理想、目的、目標から見て

どう思うでしょうか?

 

きっと、多くの方は

現在の自分では駄目だと

思っていると思います。

私もそうでした(^^;

 

決して、努力を否定するとか、

無駄だと言いたい訳ではありません。

重要です(^^)/

 

ここで、言いたいのは

あくまで、願望実現、目的、目標達成

をしている考え方です。

 

今の自分がダメだと設定することで、

今が駄目なら、これからも駄目。

それが今の設定なはずです。

自ら、目標達成しにい

設定をしてしまっています。

それを、

【今、現在=理想の自分】と

設定をして見て下さい。

私は、先日学ぶ中で設定完了しています。

ここで、注意点ですが

あくまで、”設定”をしたのは、

本当のあなたの”意識”です。

 

実際に、行動したり、

リアクション思考をするのは

あくまで、アバターであるあなたや、

わたしの人間の肉体です。

湧き上がってくる感情はアバターの感情です。

良いモノなら採用して、

そうでないモノであれば、

ほっといて構いません。

あくまで、本当のあなた”意識”が

設定したモノが一番力が強いです。

大切なのは「今」の設定です。

過去も、未来も「今」のあなたしか

意識、認識できません。

なので、「今」の設定をすることです。

そして、時間をかけて

望む未来を掴もうとしないで下さい。

時間が掛かるのは、アバターのいる空間です。

変な事いっている様に感じると思いますが、

この考え方をすることで、

自分を客観的に感じられることに

気づくと思います。

アバターである感情も冷静に

人間だから仕方ないと思えます。

でも、大事なのは、

あなたの【本当の”意識”=本当の自分】の

設定は変えないで下さいね♬

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

これと通じるモノに

「TEFCAS(テフカスの理論)」があります。

次回、投稿は、

その「TEFCASの理論)」を書き綴りますね♬

誰でもできますから、簡単ですよ(^^♪