【「68秒間」                                                           あなたと私たちが、                                                   理想の現実を最速で引き寄せる時間】

今やっていることをやめて下さい。

といったらあなたはどうしますか?

出来るわけないと言う方が多いと思います。

 

もちろん、やらなければならない事なので、

行っているのでしょうから難しいですね? しかし、そうでは無くて

今やっていることを、

ちょっとだけ少なくして

あなたと私たちの理想とする

イメージを心に描く時間を

ほんのチョットだけ持ってみませんか?

と言う提案です。

 

 

あなたが、そんな時間無いよと言われるなら、 構いません。  

あくまで、目標や、思い描く未来を掴む為に、 真剣に書き綴っています。

 

わたしは、基本自分で良いと思った 内容のモノしか共有したいと思わないので、

お時間あれば見て反応、 頂けるだけで、飛び上がって、 喜んでいます(^_-)-☆

すこし話を盛りました(笑)  

どうやら、自分達が気づいていないだけで、 行動傾向も一致したエネルギーの力があるようです。

 

あなたが、何でもいいので、

17秒間」だけある事を想ったとします

ここでの注意点は、 その思ったことに対して、

否定的、反論、矛盾、恐れのない

思考でピュアなモノです

つまり、

子供の頃の様な純粋な気持ちです。

あなたが思い描くその事に対して 心から純粋に想像して現実にそうなっている つもりになってみて下さい。

ここでは現実はいっさい無視して 否定的な考えは一切しないで下さいね♪

ほんの「17秒」だけです。

そうすると、あなたや私の持っている波動、 オーラの様なモノが変わってきて、 いわゆる引き寄せの法則が働きます。

この、最初の「17秒」が、 あなたや私のイメージする 理想の現実と繋がる時間です。

たった「17秒」ですが、

その時間を実際の行動時間に換算すると

な、なんと2000時間と

同等の価値を持っているそうです。

やるしかないですよね(^^♪

最初の「17秒」の次の「17秒」も同じように ピュアな心で想い描ければ、

その次の「17秒」で、 表現されるエネルギーは10倍速の力を持つことになるそうです。

 

つまり、「17秒」+「17秒」=34秒を 超えただけで

行動時間になおすと、 「2万時間」行動したのに 相当すると言う事です。

 

「17秒」を超えたら、×10倍。

 

否定的、反論的、矛盾、恐れのない

ピュアな想いが

「17秒」を超えるたびに、

その想いは×10倍の力になって

現実化に近づいていくそうです。

 

 

この話を聞き、すぐに腑に落ちました。

 

なので、世にいう成功者や、 この原則を知っている方々は そうでない人に比べて、何倍も元気なんですね♬

自滅的な思考を、マイナス思考を 基本持ち合わせていないか、 あったとしても、最小限に留めて 決して口にしていないのだと思います。

〘叶う〙ためには、

なるべくマイナスな事は言わないでしたよね?

 

中には今の状態でいいと言われる方もいらっしゃると思います。

ここから、今日の一番の重要な所を

書き綴りますね♬

今の「こっち」から「そっち」へ

行く事ができるそうです。

その方法が

【視覚化「ヴィジョン化」】することです。

ここで最大限の注意事項があります。

私は、このことで

なるほどと納得しました。

〘こっち〙から〘そっち〙に行こうと

視覚化するのではなく、

ヴィジョン化、視覚化そのものを

楽しみながらする

視覚化をするそうです。

例えで、

あなたが映画の様に生きる為に

観にいってくる言いますか?

それはそれでいいですが・・・

そんなつもりで、映画館に行きませんよね?

きっと、映画を見に行く人は

娯楽のつもりで見に行くと思います。

それと同じ方法で

視覚化、ヴィジョン化をするそうです。

 

何か起そうとして視覚化しないで、

視覚化、ヴィジョン化、

そのものを楽しむ

視覚化をするそうです。

そこで、湧き上がってくる

アバターの人間の感情は、

いろんな言い訳をしたいだけ・・・。

ほっといて構いません。

あなたの本当の”意識”の〘設定〙したとうりに

なっていくはずですから(^^♪

ただただ、受け入れるだけでいいのです。

 

 

だから、愚痴や不平、不満ばかり

言っていては…

と言う事に繋がりますね!

愚痴、不平、不満を

なるべく口にしない事で

実際に、夢や理想に近い現実を

過ごしている様に

そこに、繋がるストーリーや、物事を

語ったり、イメージする事で、

「叶う」と言うのも納得できます。

つまり、今現在の現実は関係なく、

人間は想ったとうりに、

なっていくってことです(^^♪

なにか、全てが繋がった感覚がしています。

良くなる未来を望もうと、

そうでない未来を想像しようと、

全ては、あなたが受け入れてるだけです。 ——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————– ご縁のある方々と、

共有できれば幸いです!!!

参照:アブラハム・ヒックス 68秒のピュアな思いで理想の現実を引き寄せる https://www.youtube.com/watch?v=3_6sOuTRK9o (5分程度の日本語字幕で英語解説してます)