【あなたの13年4カ月の使い方は?】

あなたや私の人生を100年と仮定します。

そうすると、

人によって睡眠時間の

ばらつきはあるかと思いますが、

大体平均の6時間だと、仮定すると

下記の様になります。

 

人生100年⇒ 876,000時間】

 

①0歳~20歳⇒ 175,200時間

(5分の1) 〘支えてもらうと仮定する時間〙

 

②睡眠時間   292,000時間

(3分の1)

 

③70歳~100歳  292,000時間

(3分の1) 〘支えてもらうと仮定する時間〙

 

上記の様になります。 人生100年⇒ 876,000時間ー①、②、③の

計算をすると

残りは、116,800時間になります。

 

ここで、

人間は、大まかに3つの幸せがあると

考えるとします。

1・人にしてもらう幸せ。

2・自分でできる幸せ。

3・人にしてあげる幸せ。

 

この中で、人間が一番幸せに感じる幸せが

3の人にしてあげる幸せだと私は思います。

その、人にしてあげる幸せに使える時間は、

 

あなたや私が誰かの為に使える時間です。

 

それが、

116,800時間=4867カ月=13年4カ月です。

この13年4カ月は、需要です。

(引用:進撃の巨人より)

人間は、生まれてくる時に

人生で一番の苦痛を体験しています。

そうです、

母親から、この世に生まれてくる時です。

あなたも、私も忘れているだけです。

そんな痛みを自分が生まれるとき以外で

経験できる体を与えられている

女性、母は強いのも納得できますね~

女性は偉大です(^^)/

私は、成人してから、

大きな怪我で意識不明で死にかけて

大きな肉体的、精神的

苦痛を味わいましたが、

一度だけにします(笑)

話しが逸れましたが、

産まれる時の苦痛を経験し

産まれると不快指数の

高い世界での生活になります。

人間はその不快指数を

満たしてもいらいたい為に、

本能で、誰かに必要として

もらいたいと無意識で考えます。

産まれてきて何もできない状態、

ナニモノでもない人間が、

もちろん、母親や両親から

必要としてもいらいたいと

本能で思います。 これが、ナニモノでもない人間が

生まれて初めて、無意識で感じた

【快】の感情に繋がっています。

安心感とも言えると思います。

これは、一生誰も

覆すことのできないモノです。

  先程、人間の一番の幸せだと感じる

人にしてあげる幸せに使える人生の時間は

116,800時間=4867カ月=13年4カ月

だとお伝えしました。 あなたの資産である、

この世で与えられた時間を

どの様に使いますか?

【時間=命】は、

本来、誰にでも自由なはずです(^-^)

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

=言葉を変える= =想いを変える= =思考を変える= =行動を変えている= =継続し続けている= =生き方も変えている= =運命も変えている=

ハンドルネーム 桜井 涼でした(^^♪ いつも、見て頂けて感謝しております<( )>

ありがとうございます!