【世界は一瞬で変わる「言葉」で人生を設定変更】

あなたは望む未来があったら、

いつ頃叶えたいでしょうか?

実現するまでに・・・・・

 

この行間に、何をあなたは思ったでしょうか?

これも、「人生ゲーム」のアバターである

あなたのキャラクターのリアクション反応のひとつです。

信じられないもしれません。

私も最初は、信じられなかったです(^^;

何度も、自分で納得できるまで、

学びなおしました。

あなたや私が何かを体験したいのなら、

ここでは「時間」と言う概念は邪魔です。

きっと、ここで目標、目的達成の為に

「時間」は必要だと思われると思います。

私が言っているのは、

最初から、回り道しないで

あくまで願望実現に特化したモノを

学ばせて頂いております。

スキルや、テクニックの次元の話ではありません。

もちろん、スキルやテクニックを習得するのなら

時間も、労力、リスクを取ることも必要です。

今、書いているブログでは、

そう言ったテクニック、スキルの話では

ありませんので、お時間もったいないと

思われた方は

いいね!だけして頂ければ幸いです(^^♪

ついていることに、

今はインターネットを検索すれば

情報は目標達成への仕方は、出てきます。

のちのち、テクニック、スキルなども

書き綴りますが、

今はもっと大事なモノだと感じて

ご縁のある方々と共有できればと思い、

学び書き綴らせて頂いております。

理解しなくても、

ただ「知っている」だけでいいのです。

 

最後までお付き合い頂ければ、

決して無駄には、なりません。

全てはあなたや私の考え方次第です(^^♪

わたしは、そう信じて設定しています♬

「時間」という概念は、

あくまでアバターが活動する、

人生ゲームの中だけの概念です。

 

人生のコントローラーを持っている

 

あなたは、「人生ゲーム」の

概念の外にいます。

コントローラーを持っている

あなたや私は、

あなたや私の専用の世界では

最高権力者のはずです。

 

前回までのブログ投稿で、何度も言った

先にあなたの好きなように「設定する」

これさえしてしまえば、

その瞬間世界は変わっています。

そんなはずはないと思われると思いますが、

「設定」したら、

既にそのとうりに世界は変わっています。

安心してください(^^♪

「設定したけど、まるで変っている様に見えないよ)

安心してください♪

どんな事が起ころうと、何を感じていても

「設定」をしたあなたの人生ゲームは

既に変わっています。

 

 

例えば簡単な例として

あなたは異性に「モテる」と

設定したとしましょう!

もし、人生ゲームの、

アバター、キャラクターが

その「設定」を信じられず、

不安に感じたら

「設定」道理にこう思いましょう。

 

・今、雨が降っているのは、

自分が「モテる」と設定したから。

・今、現在ふられて落ち込んでいるのなら、

自分は「モテる」ので、

外にもっと自分に合う素敵な人と

出逢えるから。

・今、おなかが空いているのは、

自分が「モテる」と設定したから。

・今、好きな人がいなのは、

自分が「モテる」と設定したから。

何も、変わっていない様に見えても、

本当は変わっています。

目の前で、何が起こっていても、

あなた本人が「モテる」と

設定した結果起こっていることに

意味づけがなされます。

設定しても、

すぐに異性に出逢えるとは限りません。

だとしても、あなたが設定した

「自分はモテる」と言う

設定は確定しています。

大事なことは、

この設定を人生ゲームの

コントローラーを持っている

あなたや私が

アバターやキャラクターの

リアクション思考(感情)に、

一体化してしまわず、

設定を変更しない事です。

ここ大事です(^^)/

 

あなたや私が、設定したことだけが

真実なのですから。

設定は、あなたの好きな様にして下さい。

あくまでわかりやすいように例えです(笑)

 

 

普通の人は、

初期設定(デフォルト設定)のまま、

プログラム道理に人生ゲームに

臨んでいるので、

初期設定のまま、

人生ゲームのプログラム道理に

支配されています。

[caption id="attachment_1803" align="alignnone" width="222"] プログラミング言語論. 第14回. プログラムの意味論と検証(3) 不動点意味論. 担当:犬塚.[/caption]

 

そして、プラグラムに支配された人は、

自分には、人間ゲームを

コントロールする力が無いと

思ってしまっています。

 

 

望む現実を体験する為には、

何とかしてアバター、キャラクターとして

自力で、人生ゲームプログラムの中で

努力しなければいけないと思ってしまいます。

もちろん、これに関しては一切否定しません。

 

 

あなたが設定した「モテる」ためには、

コミュニケーション能力を

磨かなければいけない・・・

ファッションセンスを

磨かなければいけない・・・

イケメンで無ければいけない・・・・

あなた上記の様に、

あなたの人生ゲームの中に

現れている方法を学び 実践しなければ、いけない様に

思い込んでいます。

 

 

もちろん、あなたが設定した

能力、目標に対して

それ相応の努力をすれば、

実際に達成されるかもしれませんし

それまでの努力をした

あなた自身を褒めてあげて下さい。

 

いづれにしても、真実はシンプルです。

人生は、単なる

超リアル体験型ゲームだと分かれば、

あとは自分が好きな様に、

デフォルトの初期設定を、

あなたや私の好きな設定にに変更して

人生ゲームを楽しみましょう♪

全ては、設定道理に進んでいきます♪

そして、その過程で起こっている事は

すべて、あなたの設定道理に起こっています。

そう、全ては必然なのです(^^)/

 

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます( ) ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

続きで又会えることを楽しみにしています♪

ではでは(^^♪