【あなたや私の、「人間ゲーム」の設定を変えるのは・・】

しばらくは、きっと変な事言っています(笑)

ご容赦くださいね<( )>

きっと、最近、斎藤一人先生を

YouTubeで聞き流しているだけですが、

音声コンテンツの代わりに聞いているのが

影響しているのだと思います。

——————————————– クリックして頂けるだけで、素直に励みになります(^^♪ ありがとうございます<( )> ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

きっとすぐには、理解できなくて当然の事を

書き綴らせて頂いています。

でも、きっとこの世の

真実の一部の様な気がしていますので、

私と、この世でご縁のある方々と

情報の共有をさせて頂けたら

幸いだと考えていますので、

お付き合い頂けたらと思います。

正直、あまり理解できない内容で、

実際のテクニックやスキルではないので、

そういったモノを求められている方は、

そちらへどうぞ(^-^)

テクニックやスキルは大事ですし、

結果に伴う努力は一切否定しません(^-^)

 

あなたも、私も生きている限り行う

超リアル「人間ゲーム」「人生ゲーム」。

どうせやるのなら、

楽しくやりたいですよね?

楽しく無ければ、

人間そんなに続かないと思います。

いや、楽しく生きて生きていきたくないと

言うのならそれはそれで、いいです!

 

でも、どうせ生まれたからには

誰もが自動的に行っている

あなたや私と言うアバターの肉体を使った

「人間ゲーム」

「人生ゲーム」

を楽しくしたいと思いますよね?

でも、大抵の人間は、

自分で大して好きでもなく

楽しくもないゲームを、

自分で脚本して創り出して

体験しています。

何故なら、前回書き綴った様に、

あなたや私自身が

何者であるかわからず、

何のために生きているのか

分からないまま、初期設定のまま

「人間ゲームを」をしているからです。

その解決策ですが、非常に簡単すぎて

驚きます。

楽しい「人間ゲーム」をしたいのなら、

単に気づくだけでいいみたいです(^-^)

何だ、簡単すぎて騙された、

ふざけるなと思われた方も

いらっしゃるかもしれません。

私を含め真剣に生きているので、

そう思いますよね?

 

自分の好きなシナリオ、

設定のゲームにすればいいだけだそうです。

本当に、単に気づくだけでいいのです。

気づいて「人間ゲーム」の

設定を変えるだけでいいのです。

ただ、重要な事は現在地である

今の設定を認めた上で

あなたや私が好きな様に決めた設定をします。

数字や金額何でもいいのです。

あああいう風になりたいでも、いいのです。

あなたや私が制限なく、

自由に決めた設定こそが真実です

ここで大きな注意点があります。

 

 

 

 

 

設定を決めたからと言って

スグに目の前で変化は確認できませんよ(^^;

でも、でも見えるモノだけを

信じないで下さい。

間違いなく、あなたが決めた設定道理の

「人生ゲーム」、「人間ゲーム」に

書き換わっていきます。

とにかく設定が先です。

つまり、ゴールからの逆算思考ですね!

設定さえ終われば後は、

楽しんで生きていくだけです。

又、おいおいその理由を

書き綴らせて頂きます。

「思考は現実化する」で

有名なナポレオンヒル先生の

思考の実現のポイントも勉強したので、

お伝えしますね♪

私も、今から思考が現実化しますので、

あなたも思考の実現化しましょうね(^^♪

同じ様な事を、

「7つの習慣」の著者

ティーブン・R・コービー先生も

おしゃられていました。

では、では、

真剣に、続きを書き綴らせて

頂きますので

お時間ある時に、また会いましょう♪