【夜明け前が、一番暗いのかな?】

今日は、お休みです。

なので、平日には中々できない事を行っていますが、 中々、進まずどうにかしようともがいています(笑)

知っている方、すでにできている方からすれば、こんな事?って思われると思いますが、時間ばかりが進んでいっています(^^;

先日、書き綴った「恥をかいています」 先日の書いたブログはこちらからです ⇒https://wp.me/p8yVz3-pK (お時間のある方限定です)

昨日は、体を動かせて非常にいい時間を過せ、又学び学習のおかげで未来への確実な種を再確認できました。

しかし、種を育てようと、本日はスタバにてがっつり作業を行いに来ておりますが、 中々進みません・・・

でも、これから、まだまだ時間を作って、未来への作業と学び、学習を進めます(^^♪

焦点化ですね(^-^)

それでは(^^)/