【未来から導かれる今のあなたへのアドバイス「時間管理力=集中力」】

昨日は、いつもなら定期的にテニススクールに行っていましたが、 これからも、テニスを続け、

思い描く結果を出すために 今は、人生の海図のなかで、 スクールは 選択と集中で一時お休みです。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ——————————————–

しかし、運動ができなかった週は、 休みの前日には時間を確保し、 筋トレとランニングは行います週一で!!!

宣言しました。

これで、やらなければウソつきですから 自分との約束を守り、 あなたも、自分も思い描く未来を現実化、 具現化しましょうね(^^)/

という訳で、今日はいつもと違い テニスサークル練習のある

会場近くのガストで 投稿と、未来への学びの検証を行っています。

又、この奇跡ご縁で投稿見て頂ける方に、

ひとつ連絡事項があります。

正直、ほぼ毎日のブログ投稿をさせて

頂いておりましたが、 しばらく、本気で導かれる未来に

至るにおいて、 集中的に時間を作り学びと実践、

検証、改善、継続に充てなさいと 想い描く未来を過ごしている

自分からの伝言を承りました。

自分の思考の整理と学び、

備忘録も兼ねているので、 毎日ブログ投稿はしますが、 Facebook投稿とブログ掲載の間隔が 毎日から中1日お時間頂く事になりますね!!!

ここから、本題の 【未来から導かれる今のあなたへの

     アドバイス「時間管理力=集中力」

その為のひとつの時間=命の効率的な

使い方を書き綴ります。

「自分の時間がほしい) 「結果がでない」 「頭がぼんやりする」

すべて解決します。

自分にも潜在意識への 落とし込みの効果と、 備忘録を兼ねて書き綴ります。

 

まず、結論から述べます。

どんな人間だろうと集中力は鍛えてつける事が可能です。

この集中力をつける事により、

先日書き綴らせて頂いた ⇒( https://wp.me/p8yVz3-kL )

のなかで述べた、時間=命を最大限効率的に使えます。

もちろん、どんな人間にも使用可能です。 年齢、性別、学歴、一切関係ありません。

人生は短いです。 人間に与えられた時=命は虹のごとく消えて行きます。

人間は目に見えないモノは、無限にあると思ってしまいがちです

このブログを読んで下さっていれば、 他の書物や、ブログは読めないのです。

それを知った上で、読んで頂ける方へ、 少しでも有益な情報や時間をお届けしたいと 同時に、自分に対しても書き綴っています♫

本題に戻ります。

 

集中力の源は、もちろん脳ですね! その、脳の前頭葉から来ます。 額の裏にあります。

まず、集中力をつけるにあたって簡単なのは、 時間を区切っておこなうです。

それも、意外かも知れませんが、 15分~25分の単位で区切っていきます。

このブログも時間区切って書きましたので、 中途半端です(^^;

しかし、一度これでこのブログは終わりにしました。

又次回投稿でも、同じ様に25分で区切って投稿させて頂いています。

しばらくは、この集中力をテーマに書き綴らせて頂く予定です。

集中力を磨くことで、 人生の時間=命をより濃い内容の密度の高いモノにできます。

誰にでもできるモノを学びと備忘録を兼ねて 書き綴らせて頂きますね~(^^♪