【核となるイメージ、目的を現実しているには】

大切なことを行うには、

集中して物事に取り組むことが大事です。

 

そして、その取り組みに対して集中力、

焦点化の力をもって取り組むべきです。

自分はこの集中力は簡単に言うと、

遮断する力だと思います。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

何故かというと、

子供の頃はなにも考えずに、夢中になって校庭で仲間と遊んだり

とにかく夢中になって行っていませんでしたか?

もちろん、子供の頃は今より無知だったのもあります。

しかし、その無知だった状態だったら

誰しも集中力が生まれると単純に思いませんか?

 

日々の生活の中で、それは難しいよと言われると思います。

そのとうりです。

 

しかし、無理だと思えば無理なのも正解です。

 

無知になれという訳ではありません。

夢中になることだと思います。

簡単に言えば、まわりの情報を遮断することで

それができると思います。

いわゆるスポーツ選手でいうゾーンの感覚に近いです。

時間感覚などが無くなり、

本当にその行っていることに夢中になる感覚は、

子供であり、大人であれ、

誰しもなれます。

自分も、毎日ではありませんが、

ブログを書き綴っている時は、

つい、夢中になっているときがあります。

しかし、遮断すると、孤独になります。

その瞬間から自分との対話が始められます。

続きは少し下からです(^^♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

【7月12日 23:59まで】

Facebook女王”の小平つかささんと

の超大型キャンペーンを 7月12日まで限定で開催させて頂きます!

【完全無料プロジェクト】です!!!

ご興味のある方だけで構いませんよ(^^♪

━━━━━━━━━━━━━

【お買い物するだけで100%稼げます】

あなたの好きなものを、

ただ買い物しているだけで

100%稼げてしまう、

→ 【http://vip-asp.club/ad/6813/641789 】

 

 

【お買い物ビジネス】は、

全世界で200万人以上の方が

実践していて、

 

これからあなたは買い物する

あらゆるものが、なんと

 

<<20%OFF>>

 

で買うことができる様になります!

 

つまり、

 

いつものスーパーでのお買い物

◆お気に入りの百貨店でのショッピング

◆レストランや居酒屋での飲食代金

◆美容院、ネイルなどの美容代

◆ガソリンスタンドの給油代金

◆国内旅行、海外旅行の料金まで

 

これ、ぜーんぶあなたの元に

現金で20%が戻ってくるんです!!

 

本当に自分の好きなものを

”ただ買い物するだけ”なので、

 

これで稼げない人はいません。

 

「信じられますか?」

 

しかもこの【お買い物ビジネス】の

すごい所は、これだけではありません…。

 

31万5000円の

超豪華なプレゼントとともに

こちらのページで完全無料公開しているので

 

今すぐこちらから

詳細を確認して下さいね!

 

→ http://vip-asp.club/ad/6813/641789

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

ここからが、続きです(^^)/

 

この、自分との対話の時間は大切だと思います。

大切な自分との会話の中で、

限りある自分の人生の中で、

これだけは達成しておきたい事に

対して集中できるからです。

もちろん、エニアグラムタイプ7の自分は仲間は大事ですし

仲間が大事じゃない人はいないと思います。

まわりがあってこその自分だと思いますし

まわりとの関係性は大事です!

 

でも、大事な核となるイメージ、目的を達成するためには

核となるイメージ、目的を

大事にして

その目的達成への

通過点である日々の目標達成を行い

夢中になり物事に取り組み

地味でも、コツコツと日々行って行くことで

日々の自分に対してプラスのイメージを持てるような目標を設定し

自己肯定感を感じていれば

必ず目的達成している自分にたどり着けると考えます。

それも、魔法をかければ、

思いがけない程の未来を実現できていると思います。

上記と同じようなことを、

あのイチローも言っているので確かだと確信します。

でも、誰しもイチローの様に大リーガーになれるって訳ではありませんからね(^-^)

あくまで、それぞれが思い描く未来の実現に限ったことですよ~(^^♪