【すべての瞬間を楽しむ】

当たり前ですが、ちょっと怖い事を書きます。

それぞれの人生において、 今この瞬間が、人生で結果だと思います。

そして、その過程、過程自体の瞬間も 人生であり結果だと思います。

何をしていても、そこに時空の流れの中で、 無情にも時間は流れています。

何かを目指していて、その為に努力をしていても その計画をしていても同じです。

今ブログを書いているこの瞬間もです。

ご縁があり、奇跡的に、

見て頂けている方の時間もです。

現在、成功していても、 その過程でも、 失敗していても、 同じです。

こういう事を書くと、 ふざけるなと思われる方もいらっしゃると思います。

もちろん、ふざけていませんし 見て頂ける方の有限な時間を無駄にしない為に、 学びの過程で、 自分なりですが、

少しでも有益なモノをお届けしたいと 真剣に思い書き綴らせて頂いています。

ウソではありません。本気です(^-^)

本気で書き綴っていますので、 どうか最後までおつきあいください<( )>

——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

——————————————–

ここから

本題の【すべての瞬間を楽しむ】について

書き綴りますね♪

全ての瞬間を楽しんで過ごしていれば、

今がどうであれ

必ず、結果は誰よりも高みへ行けると思いますし、

自分の想い描く山程度なら、、

登りきり安全に下山もすることができると思います。

別に、何度もエベレストを無酸素登頂をしたいとか 大それたモノで無ければですが(笑)

すべての瞬間を楽しむということは、

言葉を言い換えれば、

自分を大切にするという事に繋がってくると思います。

自分の人生を大切にすることです。

自分が言いたいのは、 今日だけ我慢してとか考えないで 夢さえ実現できればとか考えないでいいと思うのです。

今日を、今の瞬間を犠牲にして考えないでいいと思います。

以前にも書き綴らせて頂いた、

「何かを得るには、何かを犠牲にしなければいけない」とは 思います。

しかし、その為に犠牲にとは考えないで、

想い描く未来や、夢の実現の為に 少しでもいい、1歩づつでもいいから踏みだしている、 又は、進んでいるという感覚をもち、 自己満足でも構いませんので、

そういった満足な感覚で瞬間瞬間を過ごしたいと思いませんか?

逆にそうでなければ、 ストレスになってしまい

前にも進めず、 犠牲にした大事なモノが可哀そうです。

続きは少し下からです<( )>

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

お買い物するだけで100%稼げます

7月7日(金)18時より、 7月12日 (水)24時まで

Facebook女王”の小平つかささんと

の超大型キャンペーンを 5日間限定で開催させて頂いております!

高額塾販売なしの完全無料プロジェクト】です!!!

ご興味のある方だけで構いませんが、

一度は中身確認だけでもしておいた方が

後悔はしないと思いますよ(^^♪

→ 【 】

━━━━━━━━━━━━━

◆【お買い物するだけで100%稼げます

◆いつものスーパーでのお買い物

◆お気に入りの百貨店でのショッピング

◆レストランや居酒屋での飲食代金

◆美容院、ネイルなどの美容代

◆ガソリンスタンドの給油代金

◆国内旅行、海外旅行の料金まで!

 

これ、ぜーんぶあなたの元に

現金で20%が戻ってくるんです!!

 

本当に自分の好きなものを

”ただ買い物するだけ”なのです。

「信じられますか?」

 

次世代型の

【お買い物ビジネス】です。!

→ 【 】

 

この【お買い物ビジネス】は、

すでに全世界で200万人以上の方が

実践していて、

 

これからあなたは買い物する

あらゆるものが、なんと

 

<<20%OFF>>

 

で買うことができる様になります!

 

 

 

しかもこの【お買い物ビジネス】の

すごい所は、これだけではありません…。

 

31万5000円の

超豪華なプレゼントとともに

こちらのページで完全無料公開しているので

 

今すぐこちらから

詳細を確認だけでもして下さいね!

→【】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

ここから、続きです(^^)/

ここまで、お付き合い頂けた方は

そんなこと出来ないよと思われていると思います。

 

いつも、自分も胸を張っては、できてません(笑)(^^;

でも、ここからが、重要で

以前から何度も自分が書き綴っています

NLP神経言語プログラミング)の

フレーミングでもと全く同じ事を言われています。

自分の中での解釈を変えて行くことです。

モノゴトの解釈の枠組みを変えて行くことです。

 

起こっていることに対して、

自分の中での、解釈さえ変えれば、意味つけさえ変えれば、

必ず、自分を変えることができます。

そして、自分を変えることができれば自然と周りも変わってきます。

一番手っ取り早いのは、環境を変えることですが

それが直ぐにできない方は、

時間が掛かるかもしれませんが、必ず苦しみは変えられます。

逆に、ピンチはチャンスの訪れだと思いましょう♪

そもそも、苦しみだと考えないで、

次へのステップを登っているんだと

意味つけしてみたらどうでしょうか?(^^♪

どんな事にでも学びのチャンスは必ずあります。

これだけで気持ちが随分変わってくると思います。

そして、全ての意味つけを変えて

誰しも一度限りの人生、

それぞれが想い描く未来を超えて過ごしているのをイメージして

すべての瞬間を楽しめる様に過ごしていきたいですね♪

 

もし、本当に苦しくなったら、

大切な仲間、友人に告白したり、

自然の中で癒しの力を借りましょう!

そうすることにより、その苦しみの解釈を必ず変えられます。

 

 

 

 

 

もちろん、体調、暑さ、寒さ周りの

自分の中のドリームキラーや外的、内的要因はあります。

しかし、希望を目指し

それらも含めて全ての瞬間を楽しみたいと思います♪

こう言いう事を書き綴るのは、

本人が中々できる時と出来ない時があるので、

備忘録を兼ねて、書き綴っています(笑)