【出口選択するには・・】

今日も暑いですね(^^;

熱中症に気を付けて、適度に水分補給しながらして下さいね!

 

本日は、

【出口選択するには・・】について、

自分なりに書き綴りたいと思います。 ——————————————– クリックして頂けると、素直に喜びます(^^♪ お願いできますか?。 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ ——————————————–

 

成長するに当たって人と対立することはあるかと思います。

もちろん、できればしたくありませんし

自分は、人と対立することは無意味だと思っています。

 

今まで生きてきて、自分では

正直対立構造を作った事は無いと思います。

有限な時間の流れの中で、無意味だと思っているからです。

 

そもそも、対立するというのは

自分の中に不安があるからだと思います。

不安を感じない人間はこの世にはいませんが、

対立を作る人間は、自分の存在に対して不安があるから

敵を作ったり、対立軸をつくったり、

白黒をつけたがります。

 

きっとそうすることにより、

自分の立ち位置がわかるので、そうしたがるのでしょう!

わざわざ、敵を作るのは

その人間の存在の不安から生まれると思います。

弱い人間ほど、敵が欲しくなると思います。

何か、不思議ですよね?

続きは、少し下からお願いできますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

【いよいよスタート!】

本日7月7日(金)18時より、

Facebook女王”の小平つかささんと

の超大型キャンペーンを 5日間限定で開催させて頂きます!

【高額塾販売なしの完全無料プロジェクト】です!!!

ご興味のある方だけで構いませんよ(^^♪

━━━━━━━━━━━━━

◆件名 

お買い物するだけで100%稼げます

◆本文

あなたの好きなものを、

ただ買い物しているだけで

100%稼げてしまう、

 

世界最先端!次世代型の

【お買い物ビジネス】が公開されました!

→ 【http://vip-asp.club/ad/6813/641789 

 

 

この【お買い物ビジネス】は、

すでに全世界で200万人以上の方が

実践していて、

 

これからあなたは買い物する

あらゆるものが、なんと

 

<<20%OFF>>

 

で買うことができる様になります!

 

つまり、

 

◆いつものスーパーでのお買い物

◆お気に入りの百貨店でのショッピング

◆レストランや居酒屋での飲食代金

◆美容院、ネイルなどの美容代

◆ガソリンスタンドの給油代金

◆国内旅行、海外旅行の料金まで!

 

これ、ぜーんぶあなたの元に

現金で20%が戻ってくるんです!!

 

本当に自分の好きなものを

”ただ買い物するだけ”なので、

 

これで稼げない人はいません。

 

「信じられますか?」

 

しかもこの【お買い物ビジネス】の

すごい所は、これだけではありません…。

 

31万5000円の

超豪華なプレゼントとともに

こちらのページで完全無料公開しているので

 

今すぐこちらから

詳細を確認して下さいね!

 

→ http://vip-asp.club/ad/6813/641789

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■: □■□■□■□■□■□■:

お待たせしました。 ここからが続きです!

 

 

 

日本の社会では、会社の名刺、看板で

自分を規定する、意味つける事が多いです。

 

例えば、会社の名刺、看板をなくした時、

その本人が、どれだけ自分について語れるか?

そう聞かれたとき、あなたならどう答えますか?

 

自己紹介をするとき、

何処何処に所属している・・・ですと言いませんか?

もちろん、今の自分もそうです!

 

しかし、そうしたことをしていくと

いずれ会社の名前か名刺を渡さないと

自己紹介できなくなっていくと思います。

それが、自分は怖いです。

 

今の世の中、会社自体が無くなる事も珍しくありません。

インターネットのおかげで、明らかに、昔と違います。

 

自分が大事だと思うことは、

そうなった時、定年や廃業で、社会的立場を失った時に

自分を会社と言う文脈の中でしか生かせていない人間が、

会社というモノが無くなった時は、

自分と言う存在を規定するモノが難しいと思います。

 

今は、政府自体が副業を行う事自体を認可している位

社会が不安定です。

会社で、今現在、禁止されていても、

その会社が潰れた場合は、会社は責任取ってくれません。

そんな場合を仮定すると、

大事なのは、会社以外に

自分に繋がる文脈を増やしていく事だと思います。

 

 

 

もちろん、自分は会社自体は嫌いではありませんが、

今のシステムは嫌いです。

 

何も、起こらない無い様に、仕事量を減らして

会社に依存した状態を維持するのが正解だというのなら・・

それが会社組織と言えば・・・

あきらかに、自分には疑問が残りまます。

 

 

 

できる限りの努力はしていた自負はありますから

何にも後悔はありません。

逃げません。

しかし、ある程度逃げないと体がついてきません・・・。

でも、今の自分が引き寄せていたんでしょうね(^^;

 

 

いくら、今の会社を愛していようとも、

潰れることがあり

逆に自分を裏切り解雇することもある

その時どうするか?

 

自分は、自分自身の選択で

出口を作って行きたいと考えて日々過ごししています。

出口の選択は出来てますが、

選択できるだけのリソースが足りていません(+_+)

毎日、コツコツとそのリソースを積み重ねるだけです(^^♪